Netflixで連日TOP10入り「愛の不時着」前半:第1-9話ネタバレなしあらすじと見どころ|北朝鮮篇

[06月15日20時40分]  【ドラマ】

Netflixで連日TOP10入り「愛の不時着」前半:第1-9話ネタバレなしあらすじと見どころ|北朝鮮篇

Netflixオリジナルシリーズ『愛の不時着』独占配信中

Netflixにて世界に向けて配信中のヒョンビン&ソン・イェジン主演の韓国ドラマ「愛の不時着」は、同サイトの日本国内の総合TOP10に連日ランキング入り!ここでは、北朝鮮に不時着したヒロインが韓国に戻るまでの第1話~第9話までのネタバレなしのあらすじと見どころ、気になるカメオ情報、場面写真をまとめて紹介しよう。

※場面写真はあらすじ紹介話数と異なります。

韓国での評判やインタビュー・メイキング動画、ネタバレあらすじや豆知識などは【「愛の不時着」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。
<Netflixオリジナルシリーズ><Netflix韓国ドラマ一覧>



■キャスト
リ・ジョンヒョク役:ヒョンビン
ユン・セリ役:ソン・イェジン
ソ・ダン役:ソ・ジヘ
ク・スンジュン役:キム・ジョンヒョン
チョ・チョルガン役:オ・マンソク
チョン・マンボク役:キム・ヨンミン
軍人社宅の奥様たち
マ・ヨンエ役:キム・ジョンナン
ナ・ウォルスク役:キム・ソニョン
ヒョン・ミョンスン役:チャン・ソヨン

愛の不時着■第1話
財閥クイーンググループの末娘のユン・セリは、家族とは距離を置いてファッションブランドのセリーズチョイスを立ち上げ成功させたやり手CEO。パラグライダー中に竜巻に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまう。木に引っかかって動けないセリは、北朝鮮将校のリ・ジョンヒョクに発見される。何とか逃げのびるが、そこはジョンヒョクが暮らす社宅村だった…。
愛の不時着Nシリーズの作品はどれも豪華で映像でも美しい。本作もスイスロケや、冒頭から俯瞰映像、パラグライダーが竜巻に巻き込まれるダイナミックな映像で楽しませてくれる。セリ役ソン・イェジンのファッションや、『コンフィデンシャル/共助』に続いて北朝鮮の軍人ジョンヒョク役を演じるヒョンビンの軍服姿もアクションもカッコよく、北韓訛りのセリフ回しも興味を引く。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は1話詳細で。

愛の不時着■第2話
弱みを握ったセリはジョンヒョクと部下たちを説得し、ジョンヒョクの家に匿ってもらうことに。一方詐欺罪で指名手配され逃亡中のク・スンジュンは大金と引き換えに平壌での安全な生活を手に入れる。そんな中、不審なトラックによる事故が起こり、ジョンヒョクは調査の必要性を上司に訴える。
ジョンヒョクの個性的な4人の部下たちが最高にキュートで楽しい。そして表情豊かなソン・イェジンと無表情のヒョンビンの真逆の演技が笑いを増幅させる。そんな中でも、ヒョンビンとソン・イェジンとの胸キュンシーンもある。日本の戦中、戦後を彷彿とさせる北朝鮮の村の様子も興味深い。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は2話詳細で。

愛の不時着■第3話
大胆な嘘で窮地を逃れたジョンヒョクだが、セリを怪しむチョ・チョルガンはある行動に出る。長く外国で暮らしていたソ・ダンが北朝鮮に戻って来る。ジョンヒョクはセリを韓国に戻すための脱出計画を決行するが…。
抜群の人気・実力のヒョンビンとソン・イェジンが主役を務める本作だが、個性的なキャラクターの脇役たちも本作の魅力。ジョンヒョクの部下の隊員4人組の個性的なキャラクターは、セリによる感謝状贈呈式で紹介している。誰がどんな賞をもらうのか?気になる方は「キャスト紹介(F4+ 1)」で。また、もう一組、社宅村の奥様4人組も大いにドラマを盛り上げる。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は3話詳細で。

愛の不時着■第4話
脱出計画が失敗に終わってしまったセリたちは、別のプランを実行することに。墓荒らしをした者たちが死亡したトラック事故が単なる事故ではないと確信したジョンヒョクはを密かに調査を始める。婚約者であるジョンヒョクに会うため、気合を入れて村に向かうダンだが…。
韓国に戻ろうと必死のセリだが、意外と北朝鮮での生活になじんできているのが笑える。爆笑シーン満載の中で、毎回のように登場する胸キュンシーンや、毎回用意されているエンディングの後のエピローグにも注目。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は4話詳細で。

愛の不時着■第5話
父親の希望通りにダンとの結婚を早めることに合意したジョンヒョクは、ある条件を提示する。ジョンヒョクは次なるセリの脱出作戦を考え、その準備のためにセリを連れて平壌へ。平壌にいるはずのないセリの姿をみかけるスンジュン。
愛の不時着初めて会った時からジョンヒョクが「タイプ」だったセリ。ジョンヒョクもまたセリに惹かれていることがエピローグでわかる。本作の脚本家は「星から来たあなた」の作家。「星から~」では“チメク=치맥(チキン+ビール)”をブームを誕生させたが、本作ではこれに代わるベストマッチが!この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は5話詳細で。

愛の不時着■第6話
ジョンヒョクとセリが一緒にホテルにいることを聞かされ、腹を立てるダン。急きょ両家による夕食会をセッティングし、その場でジョンヒョクとセリの結婚の日取りが決定する。追いつめられたスンジュンは、とっておきの情報を切り札として利用する。そんな中、第2弾のセリ脱出計画を決行するが…。
セリにボディーガード扱いされて怒るジョンヒョクが、その後何をするのか?ヒョンビンが抜群の反射神経で笑わせてくれる。ジョンヒョクとセリの関係にやきもち焼くセリに、スンジュンが恋愛指南。ここまでコミカルシーンが多かったが、今回ラストは一気にハラハラドキドキのアクションが!この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は6話詳細で。

愛の不時着■第7話
北朝鮮を出る飛行機に乗るために、空港に向かわなくてはならないセリ。だがケガをしたジョンヒョクを放ってはおけず、空港ではなく病院へと急行する。ジョンヒョクの手術は成功するが、脱出計画のための行動でジョンヒョクは窮地に立たされる。セリはスンジュンに助けを求めるが…。セリの正体を知るダン。
一気にラブモードの突入するジョンヒョクとセリ。人目を避けるためにセリが若い入院患者とBTS(防弾少年団)の話をする一幕も。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は7話詳細で。

愛の不時着■第8話
ジョンヒョクをセリに近づけまいとするスンジュンだが、2人を引き離すのはそう簡単ではなかった。一方、ジョンヒョクをつけ狙うチョルガンは…。世話になった社宅の奥様たちにプレゼントをするために買い物に出たセリは、ジョンヒョクにもプレゼントを用意し家路を急ぐが…。
バイクアクションに続いて、今話のヒョンビンは動きやすいカジュアルルックでアクションをたっぷ披露する。6%からスタートした視聴率がこの回で二ケタ11%を超えたが、それも納得の素敵なエピソードが満載。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は8話詳細で。

愛の不時着■第9話
自分をさらった人物と面と向かって話をするセリ。一方、チョルガンの策略から逃れるため、自分自身にまつわる噂を意図的に広めるジョンヒョク。そしてついに最後のセリの朝鮮脱出計画が決行される。
拉致された場面、自慢げに自身の推理を口にするセリの勘違いトークに笑い、ジョンヒョクを想う気持ちに泣かされる。今回はジョンヒョクの子どもっぽい表情にも注目。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は9話詳細で。

後半|韓国ソウル篇へ

ロマンス、コミカル、アクション、ハートフルがぎっしり詰まった絶対おすすめの「愛の不時着」はNetflix で視聴できる。
※月額料金は画質と同時視聴できるデバイスの数によって、ベーシックプランが800円、スタンダードプランが1200円、プレミアムプランが1800円がにある。(いずれも税別)

★Netflixオリジナルシリーズ『ザ・キング: 永遠の君主』独占配信中

Youtube予告動画
Netflix
tvN DRAMA16話予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第9話ネタバレなしあらすじと見どころ:ウォンドク、自分探しのために王宮へ!
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!TVO
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,520作品!