韓国ドラマ「ナインルーム」第6-10話あらすじ:ヘイがキ会長を恐れるマ代表を利用する|BS11

2020年03月17日17時50分ドラマ
©STUDIODRAGON CORPORATION

キム・ヨングァン×チョン・ジェウォン(ONE)イケメン共演!冷酷な美人弁護士(キム・ヒソン)と死刑囚(キム・ヘスク)の魂が入れ替わる!人生逆転復讐劇、韓国ドラマ「ナインルーム」がBS11にて3月18日(水)からBS初放送、第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】では各話のあらすじとドラマの見どころ、韓国での評判などをまとめて紹介。



■第6話
キ会長の下にいながらもキ会長を恐れるマ代表を利用することにしたヘイ。刑務所を訪れたマ代表に、へイは魂が入れ替わったことを訴える。ヘイに弱みを突きつけられ入れ替わったことを信じたマ代表は、そのことをキ会長に知らせに行くが、裏切り行為がバレてキ会長に殺されそうになる。ファサはマ代表を止めようとするが…。

ナインルームep7■第7話
ヘイの姿をしたファサはマ代表の部屋で眠り込んでしまう。そしてファサが目を覚ますと、マ代表が血を流して倒れていた。ファサはキ会長の協力により現場から脱出するが、息子チャンソンの裁判で勝訴しないと殺人罪で刑務所へ送ると脅される。ファサは刑務所にいるヘイに会いに行き、裁判の準備を手伝ってほしいと頼むが…。

ナインルームep8■第8話
ヘイの姿をしたファサは、マ代表の録音機を捜しにキ会長の家へ侵入する。録音機は見つからなかったものの、“シカゴ大学”という決定的な記憶を取り戻す。一方、ヘイの様子に違和感を覚えたキ会長は、義兄であるジョンスを、ヘイが働く法律事務所タムジャンに新代表として送り込む。ジョンスは毒殺事件の元担当刑事で…。

ナインルームep9■第9話
調べを重ねるうちにファサは、キ会長の正体に気づいたり疑った人は全員死んでいることに気づく。そんな中、ファサが身に着けていたペアリングを見たユジンは、目の前にいるファサがヘイであることに気づく。ヘイとファサが入れ替わっていることにショックを受けるユジンだったが、ファサからヘイの体を取り返すことを決意する。

ナインルームep10■第10話
2人が元に戻る方法を模索するユジン。そして、除細動器と条件さえそろえば2人が元に戻ると確信し、ユジンはファサを説得して実行に移そうと考える。一方、ファサはチュ・ヨンベへの復讐のため、息子のチャンソンが起こした歩行者死亡事件について調査を進める。チャンソンのカードの明細書を頼りに足取りを追うが…。

■キャスト
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
キ・チャンソン役:チョン・ジェウォン(ONE)
オ・ボンサム役:オ・デファン
キ・サン/本名チュ・ヨンベ役:イ・ギョンヨン
カム・ミラン役:キム・ジェファ

BS11「ナインルーム」番組公式サイト
 2020.03.11-04.07 月~金16:59-17:55 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】