ディズニーデラックスで『アナと雪の女王2』と関連作が全部まとめて観られる|初回無料

2020年03月17日10時00分アニメ
©2020 Disney.

配信1周年を迎えるディズニー公式動画配信サービス「ディズニーデラックス」は、全世界興収がディズニーアニメーション“歴代1位”の大ヒットを記録した『アナと雪の女王2』を早くも4月22日(水)より期間限定でレンタル配信開始する。音声・字幕共に日本語・英語両方。



映画『アナと雪の女王2』は、世界中で“アナ雪旋風”を巻き起こし、日本でも興行収入255億円というメガヒットとなった「アナと雪の女王」の続編だ。前作で姉妹の“真実の愛”によって、凍った心を溶かし、アレンデール王国を救ったアナとエルサ。深い絆で結ばれた姉妹は幸せに暮らしていたが、ある日“不思議な歌声”に導かれたエルサは、前作では解き明かされなかった“最大の謎”に直面する事となる。

日本では昨年11月22日(金)の封切りから現在までに興行収入133億円を突破しており、先日行われた第92回アカデミー賞では、松たか子を含む世界9カ国のエルサ役が結集し、「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を披露!世界中に歌声を響かせた。
2/9navicon記事

DISNEY©2020 Disney. ©ABC Inc.

ディズニーデラックスでは、前作「アナと雪の女王」はもちろん、その「みんなで歌おう」版、そして短編アニメーション映画『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』や『アナと雪の女王/家族の思い出』も視聴できるほか、LEGOのコミカルな動きで映画『アナと雪の女王』のその後の冒険を描いたオリジナルの短編アニメーションシリーズ『LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き』。さらには、いかにして“アナ雪”が生まれたのかをアニメーターや監督、作曲家や声優たちなどのインタビューを交え、誕生秘話を紹介していくドキュメンタリー作品『アナと雪の女王のすべて』と『アナと雪の女王のすべて~新しい冒険~』、『アナ雪』楽曲をメインにした『ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2016』、これらが全てディズニーデラックスでは、いつでもどこでも好きなときに、見放題で楽しめるのは、ディズニーデラックスだけ!ディズニーデラックスは、はじめてなら初月無料。

「アナと雪の女王2」ディズニーデラックス レンタル配信 概要
■レンタル配信期間:2020年4月22日(水)10:00~2020年5月28日(木)23:59

※視聴は購入から30日間、再生開始から48時間以内となります。
※ディズニーデラックスご加入者のみ、レンタル購入が可能です。
■音声言語:日本語/英語
■字幕言語:日本語/英語