BS日テレ「愛してる、泣かないで」第16-20話あらすじ:ヒョヌの思いに気づかぬミス|予告動画

2020年03月19日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、3月20日(金)からの第16話~第20話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第16話
母親にせがまれ、ミスを彼女だと紹介したヒョヌ。相変わらずヒョヌの気持ちには気付かないミスだが、ヨンミンと親しげにするミスを見るたびヒョヌの心は痛むのだった。一方、無事に退院したヨンミンの元にソヨンが訪ねてくる。自分のことは忘れてくれと言うヨンミンに傷つくソヨン。いつものようにヒョヌを結婚相手にすすめてくる祖母と叔母に困るミスだが、ミスの誕生日が近いと聞くと急にシンジャの様子がおかしくなり…。

愛してる泣かないで17■第17話
ミスがシンジャの子供だと知ってしまったヨンミン。自分の誕生日会でスジャに贈り物をするミスを見て、シンジャは思わず涙する。そんなシンジャを複雑な思いで見守るスジャ。そしてミスはとうとうヨンミンに惹かれていることを告げる。気持ちは同じだが、自分に誰かを愛する資格があるのかと悩むヨンミンに、愛さなくてもいいと答えるミス。そしてミスに会いに来たヒョヌは、ミスが運転する車に乗っているヨンミンを見てしまう。

愛してる泣かないで18■第18話
急に連絡がつかなくなったヒョヌが心配でたまらないミス。ようやく現れたヒョヌは、ミスに会うや否や告白をする。唐突なヒョヌの告白をいつもの冗談だと思うミスだが、真剣な態度を見て本当の告白だと気が付くのだった。一方、ジュンのことを受け入れるからやり直したいと言うソヨン。しかしヨンミンは終わったことだと拒絶する。さらにソヨンが自分とヨンミンを遠ざけるようスジャに指示していたことを知ったミスは…。

愛してる泣かないで19■第19話
復縁を願うソヨンだが、ヨンミンは断固としてそれを拒み続ける。ソヨンから二人がやり直すと聞いたミスは驚き、不安になるが、ヨンミンにそのつもりがないことを知って安心する。自分の迎えを断り、ミスを選ぶヨンミンが気に入らないソヨン。それでも食い下がらないソヨンは、とうとうミスに真っ向から「ヨンミンに近付かないように」と警告する。言い負けないミスにさらに腹が立ったソヨンはミスに平手打ちを食らわせるのだが…。

愛してる泣かないで20■第20話
ソヨンに追い出され職を失ってしまったスジャ。それでもミスを信じているスジャだが、ヨンミンを愛しているミスはそんな母親への申し訳なさで心が痛むのだった。一方、ここで終わりにしようときっぱりソヨンに告げたヨンミン。ソヨンからヨンミンとミスの関係を聞いたヨンオクは慌ててスジャの元を訪ね、シンジャも交えて大喧嘩に。その夜ミスから全てを聞いたスジャは猛反対するが、それでもミスはヨンミンを諦めきれない。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)