韓国時代劇「私の国(原題)」第6-10話あらすじ:フィとの再会で涙を流すヒジェ|KNTV予告動画

2020年04月01日07時00分ドラマ
ⓒ My country the new age SPC. all right reserved
写真は場面写真ではありません。

ヤン・セジョン×ウ・ドファン×ソリョン(AOA)×チャン・ヒョク豪華競演で、高麗末期、それぞれの信念のため新たな“私の国”建国を目指す者たちの闘いを描く、韓国アクションロマンス時代劇「私の国(原題)」が、KNTVにて毎週(水・木)前5:30~7:00にアンコール放送の明日4月2日(木)から第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。
※4月8からは、毎週(水・木)前7:00~8:30に時間変更!



【「私の国」を2倍楽しむ】では、キャストの紹介や、ドラマの見どころ、あらすじ、視聴に役立つ年表や王朝系図などまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■第6話
死んだはずのフィと梨花楼で再会し、涙を流すヒジェ。フィはヒジェを冷たく突き放すが、ヒジェはフィが自分の髪飾りを今も持っていることに気づき、フィを抱き締める。二人の姿を目撃したソノは酒で気を紛らわせようとする。そんな中、フィはソノの計画に従ってイ・バンウォンの武器庫を襲撃。事情を知ったチドやムンボク、ボムも協力を申し出る。さらにフィはイ・バンウォンの心をつかむため、偶然を装って狩り場に姿を現わす。

私の国■第7話
イ・バンウォンを追い詰めるため、部下を引き連れて武器庫に踏み込んだソノ。しかし武器はフィによって、すでに司憲府に移されたあとだった。イ・バンウォンは自分の窮地を救ったフィには何か魂胆があるはずだと疑うが、「私の国が見たい」という言葉に心を動かされてフィを生かす。一方、想定外のフィの行動によってソノは役職を追われて投獄され、ナム・ジョンの立場も危うくなる。

私の国■第8話
ナム・ジョンは密文書の内容が書かれた壁紙を見て驚愕し、剣を突きつけながらフィを詰問する。フィはイ・バンウォンに命じられたと答えるが、その頃バンウォンもフィの行方を追っていた。そんな中、フィは仲間と共に、密文書の証人であるカンゲを捕らえに行く。フィの後を追ってやってきたヒジェはカンゲこそが母を殺した仇だと気づき、復讐を遂げようとするが…。一方、一門滅亡の危機にさらされたソノはイ・ソンゲに接見する。

私の国■第9話
イ・バンウォンに矢を放ったフィは、側近の一撃を受け失神。その場に駆けつけたソノもフィと共に監禁される。計画の成功を知ったナム・ジョンは息も絶え絶えのバンウォンの元を訪れ、野望を語る。ナム・ジョンに自決を迫られたフィは、ヨンを守るべく自らの体に剣を突き立てるが…。一方、ソノはナム・ジョンがヨンを殺そうとしている事を知り、ヨンを連れて家を出る。ヒジェはソ・ソルに代わって梨花楼の行首となる事を決意して…

■第10話
ナム・ジョンが差し向けた刺客により命を絶たれたヨン。フィはすぐナム・ジョンの元に押しかけるが、刀に仕込まれていた毒が全身に回り復讐を果たす前に倒れてしまう。危機一髪でイ・バンウォンに救い出されたフィは、仲間とヨンを荼毘に付す。一方、ソノはヨンを救えなかった罪悪感に苛まれ…。6年後、イ・バンウォンが勢力を増す中ナム・ジョンはイ・ソンゲを譲位させ臣下主導の国を作るという野望を抱き、根回しに奔走するが…

■キャストキャラクター動画
ソ・フィ役:ヤン・セジョン
ナム・ソノ役:ウ・ドファン
ハン・ヒジェ役:ソリョン(AOA)
イ・バンウォン役:チャン・ヒョク


KNTV「私の国(原題)」番組公式サイト
 2020.03.18スタート 水・木5:30-7:00(4/8~7:00-8:30)再放送
 2020.01.11-02.29 毎・土20:50-11:45 2話連続 日本初放送
 (2019.12.8(日)20:50~22:20第1話先行放送)

kandoratop【作品詳細】【「私の国」を2倍楽しむ】