イ・ビョンホン主演『それだけが、僕の世界』Huluに登場!4/18独占配信!予告動画と見どころ

2020年03月24日12時00分映画
© 2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED

韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンが注目度No.1の新鋭パク・ジョンミンと兄弟の絆で魅せた感動の韓国映画『それだけが、僕の世界』が、定額制動画配信サービスにおいて4月18日(土)Huluにて独占配信されることが分かった。
※タイトルクリックで、作品詳細ページに遷移する。



『それだけが、僕の世界』は、落ちぶれた元プロボクサーの兄と、17年前に別れた母、サヴァン症候群の弟の家族の絆を描くハートフルストーリー。

かつて世界チャンピオンだった元プロボクサーのジョハ(イ・ビョンホン)が、今や定職も住む場所もない生活。偶然17年前に別れた母親(ユン・ヨジョン)と再会し、今まで会ったことも聞いたこともない、弟ジンテ(パク・ジョンミン)と一つ屋根の下暮らすことに。生きてきた境遇も得意なことも好きなことも全く違う兄弟が、初めて出会い起こる数々の出来事を通して、徐々に心を通わせながら本当の兄弟、そして家族となっていく姿を、ユーモアと温かい感動で描く。

ハリウッドにも進出し、作品ごとに全く違う顔を見せ続けてきた韓国の大スター俳優イ・ビョンホンが、今回あえてそのスターオーラを封印し、短髪にタンクトップと短パンという普段着姿の“どこにでもいそうなお兄ちゃん”を好演している。シナリオを読んだ時点で「読んでいるうちに自然と笑ったり、泣いたりしてしまった」と語ったイ・ビョンホンが、ブレイクダンス風のダンスをおどけて踊って見せたりもする。果たしてこの場面がどこで見られるのか、4月18日のHuluでの配信で確認しよう。
待ちきれない方は、こちらでこのシーンの映像を紹介しているので参考にどうぞ。⇒イ・ビョンホンがブレイクダンス?!

また、韓ドラのオモニ(お母さん)、ユン・ヨジョンとの息の合ったシーンや、弟役のパク・ジョンミンとのアドリブも多数盛り込まれているのでお楽しみに。

■あらすじ
かつてアジアチャンピオンにまでのぼり詰めたが、40を過ぎた今は見る影もなく落ちぶれ、その日暮らしをしているボクサーのジョハ(イ・ビョンホン)。少年の頃、母は家を出ていき父は刑務所に入り、孤独の中で自分の拳だけを頼りに生きてきた彼は、ある日数十年ぶりに母と再会。そしてサヴァン症候群を患う弟ジンテ(パク・ジョンミン)の存在を初めて知る。母の家に転がり込んだチョハは、母の不在の間、天才的なピアノの腕を持つジンテが著名なコンテストに出られるように世話をして欲しいという母の願いを聞き、弟の面倒を見始めるのだが…。

監督:チェ・ソンヒョン
出演:
 イ・ビョンホン『天命の城』
 パク・ジョンミン「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」
 ユン・ヨジョン『ハウスメイド』「ユン食堂」シリーズ

Huluで今すぐ視聴!無料視聴実施中!
『それだけが、僕の世界』予告動画



【Hulu 4月配信韓国映画】(★独占配信)
4月6日(月)
『容疑者X 天才数学者のアリバイ』 リュ・スンボム、イ・ヨウォン、チョ・ジヌン出演
4月18日(土)
『それだけが、僕の世界』★ イ・ビョンホン 、 パク・ジョンミン 出演
『ときめきプリンセス婚活記』 ★ イ・スンギ、 シム・ウンギョン 出演
4月27日(月)
『トガニ 幼き瞳の告発』 コン・ユ、チョン・ユミ 出演
『チャンス商会~初恋を探して~』パク・クニョン、ユン・ヨジョン、チャンヨル( EXO)出演
『恋は命がけ』 ソン・イェジン、イ・ミンギ出演

kandoratop【韓国映画】