BS-TBS「恋するダルスン~幸せの靴音~」第11-15話あらすじ:黄色い花~ライバル!予告動画

2020年10月18日11時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー「恋するダルスン~幸せの靴音~」10月19日(月)第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。

■第11話「黄色い花」
黄色い花に気をとられ転びそうになったヨンファを助けるダルスン。14年ぶりの再会を果たした二人だが、お互いに気づく由も無かった。一方、ジョンオクの所在を教えるという詐欺師の話を信じ込んだブニ。詐欺師が要求する金を用意するため、チュジャに無断で餃子店を担保に闇金業者から借金してしまうが、金をだましとられてショックのあまり体調を崩し入院してしまう。



■第12話「人探し」
ブニは、だまし取られた金を取り戻すために詐欺師から聞いていた住所を訪ねるが、すでに行方をくらましたあとで落ち込む。チュジャとダルスンはいなくなったブニを捜し回るが、その頃ブニは通りがかりの人を詐欺師と間違え殴りかかり騒動をおこしていた。そんな中、ダルスンが持っていたジョンオクを探す内容のチラシが風に飛ばされ、そのチラシをホンジュが拾い上げるが…。

■第13話「就職先」
ホンジュは自分を捜す新聞広告に動揺し、テソンの目に触れないよう社長室から新聞を持ち出す。一方、闇金業者が餃子店に乗り込んできたことでチュジャはブニが店を担保に借金をしていることを知る。そんな中、ダルスンはブニの借金を返すために就職先を探していたところ、ユンジェの診療所の清掃員の女性が1か月間仕事を休むことがわかり、その代わりを務めることにする。

■第14話「記憶の片隅」
ダルスンに自分がジョンオクであることを認めたホンジュ。しかし、ホンジュは二度とブニと会うつもりは無いと言い切り、ダルスンはブニに打ち明けることができなかった。ホンジュが気になるダルスンはソンイン製靴を訪れるが、会社の前で記憶の断片がフラッシュバックして気分が悪くなり倒れてしまう。通りがかったヨンファがダルスンを助けたことから、ヨンファがホンジュの今の母親であることを知る。

■第15話「ライバル」
ソンインとハンガンの国際事業部が靴デザイナーを公募するポスターを見たダルスンは、思い切って挑戦することに。ホンジュも応募する決心を固め、公募の応募書類をもらいにいったところ、ハンガンに来たダルスンとヒョンドの会話を聞き、ブニにピーナッツアレルギーがあることを知る。自分は拾われた捨て子だと思っていたホンジュは、自分と同じアレルギーがブニにあることに不審を覚える…。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金07:00-07:55 再放送
 2020.03.10-06.08 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】