韓国ドラマ「レディの品格」第86-90話あらすじ:泥をかぶる勇気~大家族-BS11-予告動画

2020年03月24日14時25分ドラマ
(C)2016 MBC

妻をかばうイルモク!イルモクにアドバイスしたジェミンにイェウンは感謝し…BS11にて放送中「レディの品格」3月25日(水)からの第86話~90話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



■第86話「泥をかぶる勇気」
イルモクはジェミンと一緒に会社に行き、みんなの前で自分がおじストーリーだと明らかにする。隠していた理由を自らのせいにし、泥をかぶって妻をかばうイルモク。イルモクにアドバイスしたジェミンに、イェウンは感謝する。

lady■第87話「病の影」
ミソはイェウンをサウナに誘い、スラン、ヘスンも合流して家族水入らずの時間を過ごす。ミソとスランは少しずつ心の溝が埋まっていくのをお互いに感じていた。そんな中、スランは体調にかすかな異変を感じるが…。

Lady■第88話「意外な黒幕」
自分を陥れようとしている黒幕がオ本部長だと気づいたジェミン。イェウンに「事実を知っていたら教えてほしい」と相談するが、オ本部長に関わっていたイェウンは、自分の罪がばれるのを恐れ、打ち明けるべきか悩んでいた。

Lady■第89話「子供の心」
忙しく過ごすジェミンに、バングルは寂しさを訴える。ジェミンは、仕事と子育ての両立の厳しさと、自分が助け合い育児を始めた理由を話す。一方、ヒョッキ夫婦はウンソルに「赤ちゃんはどうやってできるの?」と尋ねられ…。

Lady■第90話「大家族」
ミソの家族とイェウンの家族が集まり、ジェミンとイルモクが手料理を振る舞う。ミソやイェウンは親戚が増えたことを喜び、大家族の良さを実感する。一方、スランは病気の診断結果を聞きにヒョッキの病院を訪れるが…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】