「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」第16-20話あらすじ:ヒョがヨンヒ宅を出ていく|BS11|予告動画

[03月24日14時45分]  【ドラマ】

「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」第16-20話あらすじ:ヒョがヨンヒ宅を出ていく|BS11|予告動画

ⓒ 2018 MBC

韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説が原作!“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語の韓国ドラマ「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」(全28話)が、BS11でBS初放送、明日3月25日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「別れが去った」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第16話
ヨンヒが家族について抱いていた本当の思いを聞いたヒョは裏切られたような思いに。出て行くと言うヒョを止められないヨンヒ。しかしミンスと話したヒョは、ヨンヒの気持ちがわかるような気もしていた。一方、職を失ったサンジンはスチョルの工場にいた。合わせる顔がないと思っているスチョルは工場に寄り付かない。セヨンは実家に帰り、母と娘の三人でのんびりとした暮らしを送っていた。母からヨンヒの話を聞いたセヨンは…。

別れが去ったep.17■第17話
離れていても互いにどうしているか心配になるヨンヒとヒョ。一方、ようやく工場に現れたスチョルと話したい面々だがやはりスチョルは避けようとする。そこへヨンヒが現れ、ヒョと話すことに。互いに本心を打ち明けたことで本当の母娘のように心を通わせた二人。その頃ミンスが軍隊に行くと聞いて慌てたスチョルだったがミンスの決意は予期せぬものだった。そして、よりを戻したがるサンジンをヨンヒはきっぱりと拒絶する。

別れが去ったep.18■第18話
ヨンヒを呼び出したスチョル。同じ頃ヒョはミンスと話していたが、二人の話し合いは相変わらず平行線のまま。相変わらず離婚しないとごねるサンジンに、いよいよスチョルまで呆れてしまう。一方、オクジャにこのまま逃げてはいけないと叱咤されたセヨンはミンスに連絡する。ミンスにまでさとされたサンジンは何も言えなくなる。改めてヨンヒに離婚を止めようと持ちかけるサンジンだが、全てを受け入れたヨンヒの態度を見て…。

別れが去ったep.19■第19話
ようやく心を決めたサンジンは、セヨンに会うため彼女の実家へ。その頃セヨンはかつての職場を訪れていた。自分のことやサンジンのことも含め、過去の不正についてホジュンを脅すセヨン。ぎこちないままだったスチョルとヒョも、ようやく元通りに。しかし実の母親に対するヒョの憎しみは深いままだった。ヨンヒとミンスは万が一のことに備え、腎臓移植の為の検査を受けることにする。そしてミンスとヒョは手続きのため大学へ。

別れが去ったep.20■第20話
ヒョとミンスは再びヨンヒの家に戻り、一緒に暮らすことに。そんなある日、ヨンヒの元に以前訪れたスーパーの企業から採用したいと声がかかる。面接当日、セヨンから会いたいと言われたヨンヒは時間を作って会いに行く。スチョルはヒョの実母を訪ね、過去にした仕打ちを心から謝るのだった。面接はうまく行き、再就職が決まったヨンヒ。その頃ヒジンの店でヒョとミンスと対面していたセヨン。そこにサンジンまでやってきて…。

■キャスト
ソ・ヨンヒ役:チェ・シラ
チョン・ヒョ役:チョ・ボア
キム・セヨン役:チョン・ヘヨン
ハン・サンジン役:イ・ソンジェ
ハン・ミンス役:ジュン(U-KISS)

BS11「別れが去った」番組公式サイト
 2020.03.04スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「別れが去った」を2倍楽しむじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!