BS日テレ「愛してる、泣かないで」第21-25話あらすじ:ヨンミンとミスの交際に周囲は|予告動画

2020年03月26日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、3月27日(金)からの第21話~第25話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第21話
ヨンミンの口から直接ミスと同じ気持ちだと聞かされたヒョヌ。一方、スジャはヨンミンを呼び出してミスと別れるように頼む。ある日、食事に出かけたソヨンの母とヒョヌの母は二人が会っているのを見かける。さらにスジャとシンジャも、家の前で二人に会ってしまう。シンジャもこれ以上ミスと会わないようヨンミンに釘をさす。ソヨンからミスとヒョヌがホテルに行ったことを聞いたヨンオクは、怒り心頭でミスの家に押しかけて…。

愛してる泣かないで22■第22話
周囲からの反対に落ち込むヨンミンとミス。そんな中、ヨンスンが二人のことについて投票で決めようと言い出す。一方、ソヨンはヨンミンを呼び出してパリに行くと告げる。ヨンミンはその後、ヨンスンに呼ばれてミスの家へ。驚くスンジャやシンジャとは反対に、ヨンスンは二人の交際に賛成だった。両家に強く反対されるも、諦めないと言うヨンミンに励まされるミス。その頃、病院を訪れたソヨンに下された驚愕の診察結果とは。

愛してる泣かないで23■第23話
シンジャに呼び出されたヒョヌは、ミスがどんな仕打ちを受けているのか知ってしまう。シンジャがヒョヌに話したと知ったミスは怒り、二人は言い合いになってしまう。一方、妊娠の事実を知ったソヨンはそのことをヨンミンに話す。子どもを産むと宣言し、やり直すか自分を捨てるかの選択をヨンミンに迫るソヨン。驚きで何も考えられないヨンミンは、悩んだ末ミスに会い、何が起きても自分を信じて待っていてほしいと告げるのだった。

愛してる泣かないで24■第24話
連絡を無視し続けるヨンミンにしびれを切らしたソヨンは事務所まで直接出向く。すぐには答えを出せないと言うヨンミンに、愛がなくてもいいからやり直したいと改めて告げるソヨン。さらにソヨンは両親にも妊娠の事実を告げるが、やはり堕胎するように言われてしまう。娘の話を聞いたソヨンの父親はヨンミンを呼び出し、最後の意思確認をする。一方、待ち合わせ場所の駅についたミスはひとりヨンミンを待つのだが…。

愛してる泣かないで25■第25話
結局ヨンミンは待ち合わせに間に合わず、列車を逃してしまった二人。ミスの提案で、代わりに一日中デートをする。両親からの反対を押し切り、出産すると言って聞かないソヨンはとうとうヨンオクにまで話してしまう。驚いたヨンオクは家に帰り、家族の前でヨンミンを責める。ソヨンと話したヨンミンは、やり直すことはないと改めて確信するのだった。さらにソヨンの母から縁を切ると言い切られたヨンオクは、再びミスの元を訪ね…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)