TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第21-25話あらすじ:体をはってギョンヘを守るセヨン|予告動画

2020年03月25日09時30分ドラマ
©KBS

「人形の家~偽りの絆~」(全77話)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で明日3月26日(木)放送の第21話~第25話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第21話
忘れ物を取りに屋敷に戻ったセヨンは、ギョンヘがミョンファンに暴力を振るわれているところに遭遇し体をはってギョンヘを守る。そのことを知ったヨンスクはミョンファンを問い詰めるが、ギョンヘに止められ逆に謝罪させられてしまう。これは、過去の染色工場の有毒物質事故のことでミョンファンに脅されていたためだった。一方ジェジュンはパーソナルショッパーを辞めると言うセヨンをある場所に連れていくが、その場所とは…。

■第22話
ミョンファンは、30年前にヨンスクがウン会長の息子でギョンヘの亡き父親のミンスと同じ住所に住んでいた事実を知り、何かがあると直感する。一方、ミョンファンの横暴に耐えるギョンヘを心配するヨンスクは、屋敷に戻ったセヨンの言葉を思い出し3人で小旅行に出かける。ウン会長から指示されていた新商品のコンセプト作りに悩んでいたギョンヘとセヨンは、このことに着想を得て旅行をコンセプトにすることを思いつく。

■第23話
ヒョジョンはヨンスクの過去を調べるうちにギョンへとセヨンの因縁に気付く。そんな中、新商品開発責任者にギョンヘが指名され、ミョンファンはそれを潰そうと企む。ミョンファンは、新商品のデザイン公募を希望したセヨンを威嚇する。それをかばおうとミョンファンと衝突したジェジュンは、秩序を重んじるウン会長に激しく叱責されてしまう。一方、公募の実施は決定するが、参加資格が拡大されギョンへは窮地に陥る。

■第24話
デザイン公募に勝ちたいギョンへが、信頼できるデザイナーはやはりセヨンだった。ウン会長が事故に関与していないことに気付いたキム・ドンマンからその証拠を奪おうとするヒョジョン。それを見たセヨンは、襲われていると勘違いして助けに入り右手をケガしてしまう。公募のデザイン画が描けなくなり落ち込むセヨン。一方ヒョジョンは…?

■第25話
ヨンスクの励ましで立ち直り、右手が動かない状態でも諦めずに公募のデザインを進めるセヨン。ヨンスクは、ギョンへの心の病が真実なのか疑いを持ち始めて、ヒョジョンが処方した薬の分析を別の医師に依頼する。そんな中、5年前のひき逃げ事件の捜査が再開され事故で記憶を失っているコンニムは、記憶を呼び覚ませるよう催眠療法を受けることに。一方、ヒョジョンはギョンへの実母が生きていることに気付く。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】