BS朝日「町の弁護士 チョ・ドゥルホ-罪と罰-」第11-15話あらすじ:ドゥルホが女を刺した罪で連行される|予告動画

2020年03月29日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

因縁の検事によって起訴されたドゥルホは自らを弁護し、無罪判決を勝ち取る!BS朝日で放送の「町の弁護士 チョ・ドゥルホ-罪と罰-」3月30日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第11話
トイレに行くと言って別行動を取ったドゥルホは、その後、女を刺した罪で留置場に連れて行かれてしまう。話を聞いたマンスたちは女が運び込まれた病院で状況を調べるが、みな口を閉ざして何も語ろうとしない。ようやく聞き出せた情報は、女が妊娠中で刺されたショックで流産したことだった。目撃者もなく担当刑事は厳しいことで有名な女刑事。しかも女は6年前、ある事件で検事だったドゥルホによって刑務所に送られたのだった。

町の弁護士2ep12■第12話
ドゥルホは自ら弁護を担当し無罪判決を勝ち取る。事務所ではマンスたちが見事、自由の身になったドゥルホを歓迎するパーティーを開く。そこへソウル中央地検のカン次長が現れてパーティーは一時中断する。一方、ドゥルホの勝訴で足元をすくわれたジャギョンだったが、告発されたのはジョンヒだった。 グク3兄弟はジャギョンの元に押しかけ一連の失態を問い詰めるが、ジャギョンは開き直り、グク3兄弟との間に少しずつ亀裂が入り始める。

町の弁護士2ep13■第13話
検察庁ではドゥルホに協力し、カン次長を調べていたソ検事が休職に追いやられ、代わりにチェ検事が担当することに。カン次長に大きな借りがあるチェ検事がまともに調べるわけもなく、世間話をして嫌疑なしで事を片付けると宣言。万生教教祖イ・ジェリョンと副牧師コン・チャンスはジャギョンとハン・ミンがテサン福祉院にいたことに気付き2人を呼び出す。万一に備え車に乗り込んだ2人だったが、テサン福祉院に行く途中で交通事故に遭う。

町の弁護士2ep14■第14話
イ・ジェリョンとコン・チャンスを始末しようとしたハン・ミンだったが、ドゥルホたちが現れ て失敗に終わってしまう。直後に現場に駆けつけたソ検事は、そんなハン・ミンを拉致・殺人未遂で連行する。救出に乗り出したジャギョンはカン次長を訪れて事件を伏せようとする。鍵となるのはイ・ジェリョンとコン・チャンスに処罰の意思があるか否か。ジャギョンは素早く手を回し、ハン・ミンを留置場から救出しようとする。

町の弁護士2ep15■第15話
突然の申請で証人として法廷に立ったイ・ジェリョン。ドゥルホは見事ジャギョンを出し抜くことに成功した。ところが実は裁判の2日前、すでにジャギョンをはじめとするグクイル側がこの情報をキャッチしていた。ジャギョンたちはドゥルホの作戦を読んで、突然の証人喚問に備えていたのだった。イ・ジェリョンの口から次々に飛び出す真実に法廷はどよめき、追い詰めるジャギョンにジェリョンはついに決定的な証拠の存在を告白した。

■キャスト
チョ・ドゥルホ役:パク・シニャン
イ・ジャギョン役:コ・ヒョンジョン
ユン・ソミ役:イ・ミンジ
グク・ヒョンイル役:ピョン・ヒボン ほか

BS朝日「町の弁護士 チョ・ドゥルホ-罪と罰-」番組サイト
 2020.03.16スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】