NTB JAEHA(ジェハ)&HYOBIN(ヒョビン)ユニットライブ「Bloom in JAPAN」 公演レポート

2020年03月26日23時47分芸能

3月7日(土)より開催されていたNTBのJAEHA(ジェハ)&HYOBIN(ヒョビン)、ユニットライブ「Bloom in JAPAN」が、22日(日)に20回の公演日程を無事終えた!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、Youtubeにてライブ開催記念動画が公開されている。



最終公演では、オープニングからNTBオリジナル曲の中でも特に盛り上がる『DRAMATIC』『비춰줄게(照らしてあげる)』からスタート!

ヒョビンが「みなさん最後だよーー!立ってー!思いっきり盛り上がりましょうーーー!!」と声をかけると会場は総立ちとなって、赤いペンライトを振りかざし、のっけからアツく盛り上がった。

NTB

「今回のクール最後のライブです。ちょっと感動して僕たちも泣いちゃうかもしれないけど、みなさんは自由に泣いてもいいですよ!」とヒョビンが笑顔で挨拶すると、「いつもヒョビンは泣きたくても1人でクールな振りしてがまんするから、今日もがまんするはず(笑)」とジェハが茶々を入れ、いつも通りリズムのいいトークが繰り広げられた。

次のステージは2人のスタイルにぴったりなセクシーでアップテンポの曲。思う存分に、ファンらの求める彼らの魅力を見せつけた。

大人気のトークのコーナーは、ファンから寄せられた「願い事」をかなえるというもの。数々の大会で賞もとったことのあるジェハへ「テコンドーを見せて」、いつも笑顔でかわいいヒョビンへ「可愛いポーズを見せて」、「K-POPアーティストで好きな人を教えて」という願いにはお互いだと言い合ったり、「今すぐ歌を作って」といったようなファンらのお願いに次々と惜しげもなく応えるサービス精神旺盛なNTBに、終始会場は黄色い歓声と笑顔に包まれた。

NTB

さらにここでファンからのサプライズが、、、!
バラードステージに突入するやいなや、一斉に「これからも一緒に花を咲かせよう」ハングルで書かれたスローガンを会場全員が掲げた。いつもはアンコールのタイミングでスローガンが登場するのに、思いもよらないタイミングでの洒落たスローガンに2人は顔をほころばせ、しっかりとみつめながら心をこめて歌い上げた。

「2人だけで10日間、20回の公演をやったのはこれまでで最多。長いんじゃないかなと思ったけど今思えはすごくあっという間でした。(ジェハ)」「学生時代は制服がかっこよくて評判がいいと思わなかったから、今回の制服イベントは自分自身も楽しみだった。さみしいし、楽しいし、いろんな感情がミックスしていますが、またすぐに会いましょう。(ヒョビン)」

そうファンらへ気持ちを語ると、後半は天井が割れるほどの歓声を浴びながら、激しいダンス曲の連続。セクシーで息の合った熱いステージ!!今回のライブタイトルの「Bloom in JAPAN」ように、爽やかでパワフルな風を吹かせて幕を下ろした。

NTBはこれからもかっこよく楽しい時間をみなさまにお届けする!これからの活動にも注目だ!!

※新型コロナウイルス感染症対策のために、観覧者は入場時には消毒、マスク必須、会場は各公演の開始前に換気・消毒する等配慮した状態で開催された。

公式サイト
公式Twitter @ntb_japan
公式YouTube
公式Instagram

kandoratop【K-POPコーナー】