「ボイス3 ~112の奇跡~」第1-5話あらすじ:日本へ向かうグォンジュと出動チーム|LaLa TV 予告動画

2020年03月29日13時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

日本でもリメイクされ話題を呼んだ大人気シリーズの第3弾、イ・ジヌク×イ・ハナ主演の韓国ドラマ「ボイス3 ~112の奇跡~」が、LaLa TVにて月~水曜ひる1時30分~3時までノーカット放送!舞台は日本へ!3月30日からの気になる第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第1話
爆発事故から数か月がたち、リハビリに励むグォンジュ。センターの仲間と共にガンウの行方を追い続けていたが、何の手がかりもつかめないままプンサン庁の捜査班は解散することに。ようやく日本へ密航したという情報をつかんだところで、日本から1本の電話が入る。殺人事件現場にガンウの身分証が落ちていたという知らせを受け、急きょ日本へ向かうグォンジュと出動チーム。しかし再会したガンウは別人のようになっていた。

■第2話
韓国人旅行者のセヨンから救いを求める通報を受け、彼女が隠れている旅館を探し回るグォンジュたち。電話の向こうから聞こえる僅かな音をキャッチしたグォンジュは、ガンウの助けを借りてついにその旅館を突き止める。しかし到着してみるとセヨンの姿は既に消えていた。彼女に命の危険が迫る中、グォンジュたちは隠し部屋の入り口を探し続ける。一方、画家殺害の有力な容疑者となったガンウは日本の警察にマークされてしまい…。

■第3話
日本の警視正の追及をかわし無事帰国したガンウ。ドクターファーブルの背後にいる組織を追ってこれまで孤軍奮闘してきたが、警察内部に特別捜査本部を発足させることに成功。いよいよチームで動き始めるのだが、別人のように冷たいガンウの態度にグォンジュをはじめ周囲はとまどってしまう。そんな中、身を隠していたドッキが自殺したという知らせが入る。現場に駆けつけたガンウは、自殺ではないと断言するのだが…。

■第4話
4~5階の高さから落ちそうになっていたヒョンスは、出動チームの努力もむなしく落下。しかし軽傷で済み胸をなで下ろすグォンジュたち。同時にグォンジュとガンウは、ヒョンスの態度や保護者だと名乗るソンに対して違和感を拭えずにいた。調査を続けるうちにソンの運営する施設に不審な点がいくつも見つかり、慌ててヒョンスの行方を追うゴールデンタイムチーム。しかしソンは既に彼を殺すつもりで連れ去っていた。

■第5話
脱獄したパンと待ち構えていたガンウが山中でにらみ合っていると、突如ワイヤーシュンが現われる。パンは襲いかかってきたシュンを何とか振り切るが絶壁から川へと落ちてしまう。脱獄を知り駆けつけたナ係長は、現場にガンウの痕跡を見つけて関与を疑い始める。そしてグォンジュもまた、ガンウに対して言いしれぬ不安を感じていた。そんな中、暴漢が人を襲っているという通報が移住女性センターから入るのだが…。

■キャスト
ト・ガンウ役:イ・ジヌク
カン・グォンジュ役:イ・ハナ
パン・ジェス役:クォン・ユル
クァク・ドッキ役:アン・セハ
パク・ウンス役:ソン・ウンソ
金木正幸役:パク・ビョンウン

LaLa TV「ボイス3」番組公式サイト
 2020.03.30スタート 月~水13:30-15:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】