韓国ドラマ「レディの品格」第91-95話あらすじ:嘘の旅行計画~新製品発表会-BS11-予告動画

2020年03月31日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

卵巣の病気と診断されたスランは、数日間旅行すると嘘をつき、手術を受けることを決める-BS11にて放送中「レディの品格」4月1日(水)からの第91話~95話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第91話「嘘の旅行計画」
卵巣の病気と診断されたスランに、ヒョッキは手術を受けるように言う。子供たちに育児や家事の負担と心配をかけたくないスランは、ヘスンと週末に数日間旅行すると嘘をつき、手術を受けることを決める。

レディの品格■第92話「待機児童」
スランの都合が悪くなり、カラムの預け先に困ったミソ。カラムを保育園に預けようと思いつくが、1年以上の待機が必要と聞いてがっかり。夜になり、ミソの家を出て自宅に戻ろうとしたスランは激痛に見舞われてしまう。

レディの品格■第93話「緊急手術」
容体が急変したスランは、緊急手術を受ける。ヘスンは「1週間スランと旅行に出る」と嘘をつき、スランの入院に付き添うことに。カラムを助け合い育児に預け、会社に遅刻したミソは、キム次長に「会社を辞めろ」と叱られる。

レディの品格■第94話「忘れられた誕生日」
仕事に追われミソの誕生日を忘れていたジェミン。誰も祝おうとしない雰囲気を悲しみバングルが泣き出したのを機に、イェウンの家族も一緒にパーティーをすることに。一方、イェウンはスランとヘスンの旅行をいぶかしがり…。

レディの品格■第95話「新製品発表会」
会社でミソたちが新製品の発表会をしている同じ頃、ジェミンたちは子供たちの親を対象に迷子捜しを絡めた新企画の発表会を行う。オ本部長はジェミンたちの成功を自分の手柄にしつつ、ジェミンをつぶそうと企んでいた。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】