BS-TBS「恋するダルスン~幸せの靴音~」第16-20話あらすじ:恋のはじまり~三角関係|予告動画

2020年10月25日10時09分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー「恋するダルスン~幸せの靴音~」10月26日(月)第16話~第20話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。



■第16話「恋のはじまり」
応募用のスケッチはブニが処分したと思っていたホンジュは、ダルスンが提出できたことに驚くが、ダルスンには白を切る。一方ヒョンドは、ミリョンのすすめで大企業の経営者令嬢と見合いをする。野心家のヒョンドはまんざらでもないが、ホンジュのことが頭に浮かび、自分の感情に当惑する。そんな中診療所で疲れて居眠りをするダルスン。ユンジェは愛しそうにダルスンの髪に触れるが、目を覚ましたダルスンは思わずユンジェにときめく。

■第17話「おまじない」
デザイン公募の一次選考に見事合格したダルスンのために、ユンジェは自らの気持ちを刺繍した腕カバーをプレゼントする。そんなユンジェに勇気づけられ2次選考用の靴制作に励むダルスン。ダルスンが二次選考のために作った靴は、ブニが処分したとばかり思っていたホンジュ。しかし、時間までに無事に靴を提出できたダルスンに、ホンジュは動揺を隠せない。選考会の結果、2人の評価は同点で最終決定はデザイン協会長の判断に委ねられることになり…。

■第18話「取り調べ」
金ずくでダルスンたちにソウルから出るよう迫るつもりで餃子店に来たホンジュ。だが借金取りに脅されている様子を見て、借金が返せなければソウルを離れるしかなくなると考え、そのまま帰ってしまう。一方、ホンジュの企みで、無免許での鍼灸の施術を告発されたチュンギは警察署に連行され、ダルスンも一緒に取り調べを受けることに。これを聞きつけたユンジェは2人には内緒で弁護士を雇い、ダルスンたちは無事釈放されるが…。

■第19話「新たな挑戦」
ダルスンはソウル製靴を廃業に追い込んだ張本人はホンジュだと知り、ソウルに残ることを決意する。ユンジェは、自分からだということは隠してボンナムを通してダルスンの家族の借金を返済させ、一家はソウルで引き続き餃子店を続けることに。そんな中、ダルスンは国際事業部が靴サンプル製造員を募集していることを知り入社を志望することに。ホンジュはどうしてソウルを離れなかったのかブニを問い詰めるが、時すでに遅しで…。

■第20話「三角関係」
ハンスは横領の濡れ衣を着せられてしまうが、これはウンソルを捜させまいとするテソンの計略によるものだった。思惑通りに進み、清渓川の近くの酒場で満足感に浸るテソンだが、たまたま清渓川を通りがかるダルスンを見て…。そんな中、ホンジュは、ダルスンを待つユンジェに偶然を装い近づきダルスンとユンジェが付き合っていることを確認するが同時にユンジェにときめきを感じてしまう。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金07:00-07:55 再放送
 2020.03.10-06.08 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】