夜の東京で注目新人女優・モデルが“偏愛”トーク|ドキュメンタリードラマ「東京アフタートーク」3作WEB解禁

2020年03月30日17時00分ドラマ

WOWOWは、夜の東京を舞台に女子たちが語り合う、YouTubeに特化した偏愛ドキュメンタリードラマ「東京アフタートーク」(全3本)を本日3月30日(月)公開した。



愛着がさらに極まった「偏愛」という概念が、昨今注目を集めている。本ドキュメンタリードラマでは、そんな「偏愛カルチャー」を楽しんだ後に、反芻するかのように盛り上がる出演者の等身大の姿を描いている。東京の魅力的な飲食店の雰囲気を楽しみながら、料理に舌鼓を打つ様子も見どころだ。

女子t映画、音楽、舞台、スポーツ、ドラマなど、あらゆるカルチャーへの「偏愛」を包み隠すことなく届けてきたWOWOWが、決して派手ではないけれど2020年の東京に着実に浸透しつつある新たなユースカルチャーを発掘。当事者である若者たちが自身の言葉で各カルチャーへの偏愛を語る様を、その場の空気も含めて切り取ってく。

出演するのは、女優として活躍する奥山かずささん、柳美稀さんをはじめ、ファッションモデルの村田倫子さん、阿部朱梨さんなどネクスト東京カルチャーをけん引する注目の女性陣たち。

■#1 ゾンビからの串焼き編
第1回目の「東京アフタートーク」は、ゾンビ映画に熱中した、女優の奥山かずさと柳美稀が、そのあと入った下北沢の串焼き屋でゾンビ話に熱中する模様をお届けする「ゾンビからの串焼き編」を配信する。
●奥山かずさ×柳 美稀 (オスカープロモーション所属)
#1 ゾンビからの串焼き

女子T■#2 ワークアウトからの中華編
第2回目の「東京アフタートーク」は、本気でワークアウトしたモデルの阿部朱梨と在原みゆ紀が、そのあと入った街中華で瓶ビールとギョーザ愛を炸裂させる模様をお届けする「ワークアウトからの町中華」を配信する。
●阿部朱梨×在原みゆ紀(ガンズ所属)
#2 ワークアウトからの町中華

女子T■#3 深夜古着からのスナック編
第3回目の「東京アフタートーク」は、深夜古着屋めぐりを堪能したモデルの村田倫子と木村ミサが、その後初めてのぞいたスナックで常連たちと古着トークを交わす模様をお届けする「深夜古着からのスナック」を配信する。
●村田 倫子 × 木村 ミサ (アソビシステム所属)
#3 深夜古着からのスナック

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、世界中で外出禁止令や外出自粛の要請が出され、日常生活が一変するなか、「東京アフタートーク」相手に飲み会、外食気分を味わってみてはどうだろう?