「タグローbyよしログ」4月かまいたち、山内が みちょぱに急接近?!TikTokもスタート

2020年04月01日00時00分芸能

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜更新で配信している、吉本所属の芸人が月替わりで登場し、ゲストとともにトークを展開する『タグローbyよしログ』4月のマンスリー芸人は今年1月にもマンスリー芸人MCとして出演したかまいたちに決定!さらにゲストはかまいたち・山内が好意をもっていると公言するみちょぱが出演することが決まった。



今回は番組初のロケで、細マッチョが好きというみちょぱの好みに少しでも近づけるようにと、痩身効果を期待して怒涛の汗をかけるというデトックスサロンを体験する山内。デトックスを体験するなかで、みちょぱに惹かれた理由や過去に女性タレントを好きになったことがあるか?などの質問にも笑いを交えながら真面目に答える姿は必見です。そのほか、みちょぱ行きつけのお店でご飯を食べたり、みちょぱとともにカラオケを一緒に楽しむ場面も。果たして山内はみちょぱの連絡先をゲットすることができるのか?!

さらに、4月から番組公式TikTok(@taglo_official)もスタート!番組内では、人気TikToker・ケイリーとのコラボ動画撮影の模様も公開。ぜひ番組とともに番組公式TikTokもチェックを

【番組概要】
■番組タイトル:『タグローbyよしログ』
■配信スケジュール:毎週水曜0時更新で好評配信中。
■出演者:吉本興業所属の人気芸人、その他ゲスト。
■内容:月替わりで替わる吉本興業所属の人気芸人・マンスリー芸人が、「一度話してみたかった」、「昔からファン!」、「実は仲良し…」そんなゲストと一緒にトーク・ライブ・お買い物・・などプライベート感満載でお互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”を目的にした新番組。
=4月の配信について=
配信スケジュール:2020年4月1日(水)0:00より毎週水曜更新。
4月マンスリー芸人:かまいたち(山内健司、濱家隆一)
4月ゲスト:みちょぱ

番組ページ
◇番組公式Twitter:@y_log
◇番組公式TikTok:@taglo_official