韓国ドラマ「運命の渦」第33-40話あらすじ:ナムジンがデシクと再会する|BS11|予告動画

2020年04月06日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

シウがデシク親子にジナとデシクの結婚を無効にするよう迫る!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、4月7日(火)からの第33話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第33話
デシクのカフェに偶然訪れたナムジンは、デシクとの意外な再会に驚く。その頃、シウの告白を聞いたジナは、シウに思いを寄せていたことを打ち明け、社長令嬢と政略結婚をするなら、自分を諦めてほしいと話す。

運命の渦ep.34■第34話
ヨンシルに離婚届に判を押すよう迫るマンソク。しかし、ヨンシルは離婚を拒否する。その頃、デシクはジナの夫を名乗り、会社に押しかけていた。ジナとデシクがもめているところに通りかかったスンジュは…。

運命の渦ep.35■第35話
シウは、デシク親子にジナの負った借金を全額肩代わりする代わりに、ジナとデシクの結婚を無効にするよう迫る。その頃、ヒョンガンでは緊急株主総会が開かれ、代表理事の交代が発表されようとしていたのだが…。

運命の渦ep.36■第36話
デシクはナムジンに、ジナの借金を肩代わりした人物について明かそうとするが、口をつぐむ。一方、シウはジナを呼び出し、借金を肩代わりしたことと、ジナのために婚姻無効訴訟の手続きを取っているとジナに話す。

運命の渦ep.37■第37話
シウとジナが熱い視線を絡ませながら話をする姿を目撃したナムジンは、婚約者がいながらジナとつきあうシウに怒りをぶつける。婚約者のソジョンの元へ急ぐシウ。ソジョンは昔、貧しい男性と大恋愛していたと話し…。

運命の渦ep.38■第38話
スンジュは、ナムジンに遠回しに自分の思いを告白するが、ナムジンは気づかない。一方、スンジャとサンヒョンから、ジナが借金を返済したらしいと聞いたスヒは、シウが肩代わりしたのではないかと気づき…。

運命の渦ep.39■第39話
1次コンテストを翌日に控え、準備に追われる両チーム。そんな折、ジナの様子がおかしいことに気づいたシウは、いつものバーに呼び出す。スヒに脅されて、別れを決心したジナは、シウに別れ話を切り出す。

運命の渦ep.40■第40話
ついに1次コンテストの日を迎える。2チームは意外性のあるステージで審査員の目を奪うが、舞台裏ではスンジュが出たくないと騒いでいた。無理やり押された勢いで、スンジュはステージ上で転んでしまうのだが…。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】