【韓国バラエティ】「ヒョリの民宿1」第16-最終回あらすじ:オープン12日~営業最終日!ジウンからの手紙|BS12

2020年04月04日14時09分芸能
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

イ・ヒョリが夫でミュージシャンのイ・サンスン&愛犬たちと共に住む済州島の自宅を民宿として公開する大人気バラエティ!アルバイトはIUこと‎イ・ジウン、BS12 TwellVで放送中「ヒョリの民宿1」第16話~第18話(最終回)のあらすじと場面写真を紹介!本作は4月現在、NetflixとU-NEXTにて配信されている。本日4日(土)は17話放送。
※韓国バラエティはその面白さで好評を得ているが、無料BS局で放送されるのは少ない。BS12で無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

※4月18日(土)からは、韓国の人気音楽番組「ミュージックバンク」を放送する。



■第16話
オープン12日目の朝。相変わらずキッチンは水漏れ。ジウン不在の中で洗い物ばかりが増え、ヒョリとサンスンは大忙し。女性警察官チームがチェックアウトしたあとは、元気な双子の女の子と美人な音大生ペアが到着する。新たな女性4人を加え、12日目の夜も和やかに更けていく。そしてにぎやかな営業マンチームがチェックアウトし、ヒョリとサンスンが待ちに待ったジウンが帰ってくるが…。

hyori■第17話
オープン14日目。前日到着した最後の宿泊客と共に、営業終了前日を迎える。宿泊客が出払ったあと、ヒョリとサンスンとジウンはビーチへ。パドルボードに乗り海の上を進んでいくエネルギッシュなヒョリとは対照的にビーチのテントに引きこもるジウンとサンスン。ごちそうを囲んで全員一緒の夕食を終えたあと、ついにヒョリとジウンのコラボ曲、「ヒョリ&ジウンソング」のレコーディング。果たしてどんな曲が完成するのか?

hyori■第18話(最終回)
ついに営業最終日を迎えたヒョリの民宿。ジウンが朝食を作り、宿泊客たちと食事をするのもこれで最後。宿泊客が荷造りをしている間、スケッチブックを取り出したヒョリ。お互いの似顔絵を描き合うことにするが、ヒョリが描いたサンスンの絵に大笑い。そして全ての宿泊客たちがチェックアウトし、従業員のジウンの勤務も終了。2人きりになった夫婦は、ジウンからもらった手紙を読むのだが…。更に宿泊客たちのインタビューも公開。

■キャスト
イ・ヒョリ、イ・サンスン、IU/‎イ・ジウン ほか

BS12バラエティ番組公式サイト
 2019.12.14-2020.04.11 毎・土15:00-15:44
Netflix
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】