【韓国バラエティ】BS12「ユン食堂2」第16-最終回:ガラチコの店、営業終了|予告動画

2020年10月22日15時30分芸能
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

ナ・ヨンソクPDと俳優イ・ソジンの最強タッグで送る人気食堂経営バラエティの第2弾、BS12 トゥエルビにて再放送「ユン食堂2」第16回~第22回(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。
最終回では今シーズンで新入りとなったパク・ソジュンの、本編では放送しきれなかった素顔もタップリ紹介される。また、パク・ソジュンはドラマで料理店を開店する「梨泰院クラス」に主演している。

※10月より放送時間が毎週木曜夜9時~に変更。また、1、8、15日は編成上の都合により休止となっているのでご注意を!10月22日は17回を放送する。



■第16回
思い思いの過ごし方でリフレッシュしたメンバーは、気を引き締めて初めてのディナー営業に臨む。外のテーブルをセッティングしてミニライトをつけると、いつもとは違った雰囲気に。すると早速昼間に予約してくれたお客様が来店し、いよいよ営業開始だ。そんな中1組のカップルが来店。韓国語でソジンに挨拶をした男性は以前ソウルに住んでいたらしく、韓国料理を食べながら思い出話に花を咲かせる。

yun■第17回
ディナーはいつもと少し違った雰囲気。それでもいつの間にか満席になった店内を見て驚くヨジョン。そんな中、テラス席でワインを楽しむカップルは、ソジュンのフォロワー数を見て大興奮!特に男性客はホール係のイケメン2人をお気に召したようで、なんと翌日のランチも予約してくれた。最後のお客様を送り出し、ソジンはワイングラスを片手にテラス席に腰掛け、ようやくひと息つく。

yun■第18回
盛況のうちに終わったディナー営業の夜が明け、今日はいよいよこの町で迎える最後の日。ようやくなじんできた店までの道のりを、歩調を合わせて歩くユミとソジュン。すっかり慣れた様子で開店準備をしていると、開店前にも関わらず次から次にお客様が・・・。なんとユン食堂の記事が地元の新聞に掲載されたのだ!これは最終日も大忙しの予感。万全の準備を整えて、いよいよ最後の営業が始まる。

yuri■第19回
ついに最終日を迎えたユン食堂。オープンと同時に店内は地元のお客様であふれ返り、余韻に浸っている暇はなさそう。ホール係がすっかり板についたソジュンとソジンは爽やかな笑顔でホールを回す。ヨジョンが提供する家庭料理はみんなを幸せな気分にさせるようで、お客様同士みんなでワイワイ、とてもアットホームな雰囲気に。そんな中、本日最後の予約客が登場。何やら見覚えのある家族だが…。

yun■第20回
目まぐるしい厨房で、ヨジョンとユミは今日の料理にすべてを注ぎ込む。しかしそんな中アクシデントが発生!ヨジョンがフライパンで火傷を負ってしまったのだ。店内は相変わらずの賑わいでヨジョンの代わりはいない。とりあえずの応急処置だけ施して、厨房に立ち続けるヨジョン。そして、ついに最後の注文が入る!最終日まで記録を更新し続けたユン食堂は、本日をもって営業終了となる。

yun■第21回
ユン食堂の営業が終了して3ヶ月後、上岩洞で打ち上げが行われた。久しぶりに顔を合わせた4人はすっかり人気俳優の顔に戻っていた。しかし、ガラチコの町並みや、ユン食堂を訪れた素敵なお客様のインタビュー映像を見ていると、まるでガラチコに引き戻されたように次から次に思い出話に花が咲く。そして話題はユン食堂で売れたメニューランキングの話に。さて、最も売れたメニューは?!

yun■第22回(最終回)
思い出話はまだまだ続く。さかのぼること4ヶ月前。メンバーに加わったばかりのソジュンは意外な才能を発揮。そして、人並み以上の努力を重ね料理の腕を上げたソジュンは、いつしかメンバーのハートと胃袋をがっちっり掴み、ユン食堂になくてはならない存在となったのだ。本編では放送しきれなかった、そんなソジュンの意外な一面や、ユン食堂を離れた時のメンバーの素顔など、見どころ満載!

■出演
パク・ソジュン
ユン・ヨジョン
イ・ソジン
チョン・ユミ ほか

■スタッフ
演出:ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ:「花よりおじいさん」

BS12「ユン食堂2」番組公式サイト
 2020.08.02-11.26 日14:00-16:00 2話連続再放送/10月から木21:00-22:00に枠変更
 2019.12.29-2020.05.24 毎・日15:00-15:55 BS初放送

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品紹介】【各回あらすじ】