韓国ドラマ「レディの品格」第96-100話あらすじ:怪しい会社~2人の秘密-BS11-予告動画

2020年04月07日11時55分ドラマ
C)2016 MBC

会社で懲戒委員会が開かれることが発表される!BS11にて放送中「レディの品格」4月8日(水)からの第96話~100話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第96話「怪しい会社」
イェウンは、キム次長にスランの名義貸しをしたことをジェミンに打ち明ける。ジェミンはイェウンが名義を貸したSSグローバルはオ本部長の会社ではないかと疑い、ヨンジン実業の社長から手がかりを探ることにする。

レディの品格■第97話「偶然の再会」
会社で懲戒委員会が開かれることが発表された。抵抗してクビになるのを避けるため我慢するジェミン。一方、助け合い育児で働き始めたヒョッキは、かつて妊娠が原因でクビにした看護師に再会し、言葉を失う。

レディの品格■第98話「懲戒委員会」
懲戒委員会が開かれた。出世のために上司への報告を怠ったと責められ、ジェミンは1年の減給を言い渡される。ジェミンは、オ本部長の仕業であることを暴くために、SSグローバルの名簿を入手することを思いつく。

レディの品格■第99話「初めての外泊」
懲戒委員会の後、ジェミンと口論になったミソは、夜に家を出てスランの元に向かう。悩みを打ち明けるミソに「私はどんな時でもあなたの味方」と励ますスラン。ミソはスランの家に泊まり、母娘で水いらずの時間を過ごす。

レディの品格■第100話「2人の秘密」
SSグローバルへの名義貸しの件をミソにも明かしたイェウン。解雇を覚悟で内部告発をするというイェウンに、ミソは「家族のことを第一に考えるべき」とアドバイスする。そしてイルモクには心配をかけないよう、秘密にすることに。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】