サッカー界のレジェンド・澤穂希が夫婦でCM出演! 子育てアクアプラン「ヒーローインタビュー」篇OA

2020年04月10日04時00分商品・CM

水を通じて“生活”、“環境”、“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社は、「子育てアクアプラン」のキャンペーン実施に伴い、サッカー界のレジェンド・澤穂希が、夫・辻上裕章と夫婦で出演する新TV‐CM「ヒーローインタビュー」篇を、2020年4月10日(金)より、全国でオンエア開始!WEBでも公開される。



アクアクララの新プラン「子育てアクアプラン」は、小さな子供がいる家庭(妊産婦~6歳以下の未就学の幼児がいる家庭)に、より便利でお得にアクアクララを利用できるようなプランとなっていて、2020年1月15日(水)より申込受付を開始している。

本CMでは、澤穂希が試合後のヒーローインタビューを受けるような雰囲気の中、「子育てアクアプラン」への想いを力強く表現している。育児・家事になかなか時間を割くことが出来ない忙しいパパ・ママも、「子育てアクアプラン」を利用すれば、手軽にそしてお得にウォーターサーバーを使って、夫婦での連携プレーも取りやすく、”子育てがもっと楽しくなる”という魅力を最大限に表現するCMとなっている。

澤夫妻が娘役の成瀬みずきとソファーに座り、3人仲良くスマートフォンをみているシーンから撮影は始まった。普段通りの生活を切り取ったかのような、自然な様子で撮影に臨んでいたという。撮影シーンの合間にも澤・辻上夫妻は監督の指示をどのように演じるかを真剣に話しあったり、澤が一人での撮影時には辻上があたたかい眼差しで見守っていた。ヒーローインタビューの撮影シーンでは、監督から「もう少し試合終わり感を出せますか?」とオーダーされ「それ(試合終了直後は)、かなりアドレナリン出てますね」とスタッフ一同を笑わせる場面もあったということだ。

夫の辻上は家事をよくやっているそうで、澤は一人の時間になったときにはコーヒーを飲んだり、ジョギングを楽しむことにしているという。そして、辻上は澤の子育てについては、100点、120点、150点だとべた褒めだ。「どんなに子育てが大変でも、夫である私の夕飯を作ってくれたり、トータル的に妻としても、母としても完璧だと思っています」と話している。

アクアクララ「子育てアクアプラン」サイト