「100日後に死ぬワニ展」開催延期に伴い特別動画配信決定

2020年04月09日19時17分暮らしと文化

4月15日~28日に、横浜駅アソビル3階「MONOTORY」にて開催予定だった「100日後に死ぬワニ展」を6月下旬に延期が決定した。延期に伴い「きくちゆうき」先生より特別に、MONOTORY限定書き下ろし作品の制作とその模様を動画配信。さらに作品とMONOTORYのコラボTシャツを受注販売することが決定した。



開催を心待ちにしていたお客様へ、「きくちゆうき」先生からのプレゼントとして、MONOTORY限定特別書き下ろし作品の制作風景を収録して動画での配信を行う。
4月18日(土)に予定していた「きくちゆうき」先生によるライブペインティングのイベントが中止になった代わりに「きくちゆうき」先生から、MONOTORY限定書き下ろし作品の制作が決定した。
さらに、自宅にいながら作品が生み出される制作の裏側を楽しんでいただけるよう、その制作風景を収録し動画配信を行う。

・動画配信日予定日:2020年4月18日(土)14:00〜

・動画配信先:アソビル公式youtubeページ
アソビル公式youtube
 
アソビル公式twitter


・「100日後に死ぬワニ展」コラボワークショップ
「きくちゆうき」先生が厳選した25のイラストの中からお好きなイラストを選んで、自分だけのオリジナルトートバッグやマグカップ作り(有料)が体験できる。


wani2オリジナルトートバッグ

wani1オリジナルマグカップ

wani3Tシャツ