BS日テレ「愛してる、泣かないで」第36-40話あらすじ:ようやく結婚が決まった2人だが!予告動画

2020年04月16日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、4月17日(金)からの第36話~第40話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第36話
ヒョヌの心の中ではミスの結婚を祝う気持ちと、諦めきれない気持ちがせめぎあっていた。スジャは何とかヨンオクに歩み寄ろうとするが、結婚に向けてとてつもない額の贈り物を要求され憤慨する。その頃、ヒョヌは留学の決意を固めていた。ヨンミンは叔母が要求した贈り物のことを聞くが、何も言わない方が良いというスジャの言葉にひとまず従う。一方、気が収まらないシンジャは直接ヨンオクに会い、贈り物はしないと言い放つ。

愛してる泣かないで37■第37話
せめてミスとヨンオクの同居だけは避けたいスジャだが、ヨンオクは別居しないと宣言する。様々な不安を残しつつも結婚準備は着々と進んでいく。そんな時、仕事中に偶然スジンに会ったミス。スジンからヒョヌの留学の話を聞いて驚く。ミソンが離婚していることを知ったパブロは、自分の母親も離婚していることを打ち明ける。同じ頃、ユンミたちの世話をしていたミスの元にヨンオクから今すぐ家に来るようにと電話がかかってくる。

愛してる泣かないで38■第38話
ミスを連れだしたヨンオクは次々と店を回り、高価な品で贈り物を揃えるよう言いつける。事情を知ったヨンオクの祖父はスジャを呼び、結婚指輪だけで済ませようと提案するが、それを聞いたヨンオクは猛反対する。一方、シンジャはデソンと連絡がつかなくなったことを不安に思っていた。新居を建てる間だけ離れて暮らすと言うヨンミンに、本当はミスも別居したいはずだと責めるヨンオク。話を聞いたスジャはヨンオクを呼ぶのだが…。

愛してる泣かないで39■第39話
ヨンオクの祖父は一千万ウォン用意し、それで結婚の贈り物を揃えるようヨンオクに言う。ヨンオクはデソンに連絡するが、ちょうどシンジャとデートの真っ最中だった。テソプとヒョンジュは仕事の都合でモンゴルに行くことが決まる。デソンは、シンジャに指輪を送り正式にプロポーズした。ヒョヌも正式にスジンをニューヨーク行きに誘う。その頃、デソンの服から指輪の控えを見つけたヨンオクは自分へのプレゼントだと思うのだが…。

愛してる泣かないで40■第40話
シンジャが結婚相手を連れてくると聞いたミスは、思わず予定があると嘘をついてしまう。祝う気持ちはもあるがどこか複雑な思いになるミス。ところが、顔合わせの当日デソンは急性腸炎にかかって病院へ運ばれる。スジンはヒョヌの家で一緒に食事をすることになり、家まで送ってくれたヒョヌの頬にキスをする。ある日、ミソンの職場にワンシクを追っている借金取りがやってきた。パブロはミソンをかばい、借金取りを追い返す。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)