TVO「人形の家~偽りの絆~」第36-40話あらすじ:ギョンヘを優先するミョンファンが許せないヒョジョン|予告動画

2020年04月15日13時27分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全77話)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で明日4月16日(木)放送の第36話~第40話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第36
ミョンファンがギョンヘを優先することが許せないヒョジョン。混乱させることを狙い、ギョンヘの実母のスランをウン会長の屋敷に連れて行ってしまう。門の前で30年ぶりに見た娘に思わず「ギョンヘ」と声を出すが、その娘はセヨンだった。一方副会長に昇進したミョンファンはギョンヘを信用し始めるが、それに反発するヒョジョンはウィナーズに乗り込みギョンヘに食ってかかり、セヨンにもミョンファンとの関係を知られてしまう。

■第37話
スランの姿をヒョジョンに見せられ動揺するギョンヘ。一方ミョンファンは“ギョンへの筋書きどおりに事態が進んでいる”とヒョジョンに指摘される。思い当たることが多く疑心暗鬼となりギョンヘを試そうとセヨンを自分のプロジェクトに異動させる。ギョンヘは異動を撤回させようとするが、それをセヨンが押しとどめる。そんな中ギョンヘがセヨンの家に行くとそこにはヨンスクの姿があり、2人が親子であることを知り衝撃を受ける。

■第38話
コンニムは、ふとしたことから自分をひき逃げした車のナンバーを思い出す。一方ミョンファンのプロジェクトに異動させられたセヨンは、まったく仕事をさせてもらえずつらい立場に。体調が悪化したウン会長は20年前の染色工場事故の被害者キム・ドンマンを捜すようジェジュンに指示する。そんな中ヨンスクは、ミョンファンからの取引の申し出に応じ、5年前の事故映像の入手と引き換えに屋敷を去る決心をする。

■第39話
ドンマンの死を嘆くジェジュン。死の直前にドンマンから「すまなかった」というウン会長への伝言を託されるが、その言葉は伝えず事実と違う報告をする。そんな中ギョンヘとミョンファンの激しい攻防が始まり、一旦はミョンファンを追放寸前まで追い込むがミョンファンに出生の秘密を突きつけられ形勢が逆転する。そして命じられてのことながら、ギョンヘはセヨンを中国に転勤させることを決め、セヨンを悲しませる。

■第40話
連絡のとれないギョンヘを心配する病床のウン会長に、ミョンファンは敵対心むき出しの言葉を投げつけ会長を嘆かせる。一方でミョンファンは、コンニムが正しい車のナンバーを思い出したことで捜査が自分に及び焦りを隠せない。さらにウン会長にヒョジョンとの不倫を知られてしまい絶体絶命の状況に。追い込まれたミョンファンはギョンヘに、出生の秘密を隠すことと引き換えに会社を譲る委任状を渡せと迫り、別荘に向かう。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】