テギョン(2PM)主演「ザ・ゲーム(原題)」KNTVで6月より日本初放送!5月1話先行も|予告動画で先取り

2020年04月15日16時03分ドラマ
©2020MBC

テギョン(2PM)除隊後の復帰作!人の最期が見える青年と、唯一彼が死を見ることができない女性刑事が連続殺人事件の真相を追うミステリーサスペンス!韓国ドラマ「ザ・ゲーム(原題)」がKNTVにて6月14日より毎週日曜日よる8時~10時30分まで2話連続で日本初放送することが分かった!オリジナルの予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し、日本語字幕なし。第1話先行放送は5月26日(火)後8:00~9:15。



「ザ・ゲーム(原題)」は、韓国MBCにて1月から3月にかけて放送されたばかりの新作。「ドラマの帝王」のイ・ジヒョ作家が脚本を、「時間」のチャン・ジュノ監督と「カネの花~愛を閉ざした男~」のノ・ヨンソプが演出を手掛けた。テギョン待望のドラマ復帰作として注目を集めた作品。

テギョン&イ・ヨニが映画『結婚前夜~マ リッジブルー~』以来7年ぶりの共演。哀しい監察医を演じたイム・ジュ ファンの圧倒的な存在感は必見!

■あらすじ
幼い頃から人の目を見ると、その人物の死の瞬間が見える能力を持つテピョン(テギョン/2PM)。ある日刑事のジュニョン(イ・ヨニ)と出会うが、彼女だけは死の瞬間が見えず不思議に思う。そんな中、テピョンは偶然出会った女子中学生が今夜0時に殺害される瞬間を見る。事件を防ごうと、テピョンはジュニョンと共に犯人を捜し始めるが、犯人の手口は?
20年前に起きた連続殺人事件“0時の殺人鬼”と酷似していた。20年前に刑事だった父を“0時の殺人鬼”に殺されたジュニョンはテピョンの能力を信じ、力を合わせて事件を解決しようとする。テピョンとジュニョンは何とか女子中学生を助け出すことに成功、初めて死の運命を変えることができ安堵するテピョンだったが、それは真犯人からのメッセージに過ぎなかった。被害者の様子が気になったテピョンは改めて彼女の目を見ると今度は別の死が見えてしまう。一方、ジュニョンは信頼する監察医のドギョン(イム・ジュファン)に科学捜査を依頼することに。事件現場からは20年前の事件の犯人として逮捕され服役中のピルドゥ(キム・ヨンジュン)のDNAが見つかる。服役中であるはずのピルドゥのDNAが見つかり、20年前の事件の真相にも疑問が持ち上がる。実はドギョンとテピョンは幼い頃にある因縁があった。そしてドギョンは20年前に起きた連続殺人事件にも深い関わりがあり…。ドギョンが抱える秘密とは?そしてテピョンがジュニョンの死が見えない理由とは一体?

■スタッフ
脚本:イ・ジヒョ「ドラマの帝王」
演出:チャン・ジュノ「時間」、ノ・ヨンソプ「カネの花~愛を閉ざした男~」共同演出

■キャスト
キム・テピョン役:テギョン/2PM「君を守りたい~SAVE ME~」「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost〜」
ソ・ジュニョン役:イ・ヨニ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」「華政」
ク・ドギョン役:イム・ジュファン「偉大なショー(原題)」「輝くか、狂うか」
ほか

KNTV「ザ・ゲーム(原題)」
 2020.06.14スタート 毎・日20:00-10:30他 2話連続、日本初放送
Youtube予告動画 日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【「ザ・ゲーム」を2倍楽しむ】