BS-TBS「恋するダルスン~幸せの靴音~」第31-35話あらすじ:記憶の途中~屈辱の矛先|予告動画

2020年11月13日10時45分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS-TBSで再放送中の「恋するダルスン~幸せの靴音~」来週11月16日(月)第31話~第35話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。



■第31話 「記憶の途中」
ユンジェと別れた翌日、晴れない気持ちを抱えながら出社したダルスン。一日でも早くダルスンをヨンファから引き離したいテソンは出国日をなんと10日後に決めてしまうが、ダルスンもそれを了解する。そんな中、ダルスンが失った記憶を徐々に取り戻しつつあることを知ったテソン。どこまで記憶を取り戻したか確かめるため、自分の息のかかった医者に相談してみるようダルスンに勧め、テソンはカウンセリングを盗み聞きするが…。

■第32話「偽りの記録」
ウンソルがすでにこの世にいないと聞いて涙に明け暮れるヨンファ。一方、実の親とみられる人を見つけたという連絡を受け警察署に駆け付けたダルスンは、ようやく実の親と会えると期待して待つが…。そんな中、ヨンファを騙したテソンは、ウンソルの名義になっている財産を手に入れようと躍起になっていたが、ちょうどそこへハンスからウンソルの財産分与を勧められ内心大喜びするが…。

■第33話「新たな人物
酒場のVIPルームに勝手に入って来た女性は、闇金業者に追われていたダルレで、テソンの口をふさぎ難を逃れる。酒場を出たダルレだったが、どこかでテソンと会った気がしてならない。その後、テソンがソンインの社長であることを突き止め、社長室に勝手に入り込んだダルレだったが、ホンジュに警告され退散する。そんな中、ソンイン製靴では冬用のブーツを企画することになり、ダルスンとホンジュの新たなデザイン対決が幕を開ける。

■第34話「決戦の日」
ユンジェを訪ねたソンギは、一緒に酒を飲んでいた男を紹介される。ところが、その男こそ自分が長年捜し続けてきた弟のチュンギであることを知り感動的な再会を遂げることに。一方、母ブニの消息をつかんだダルレは餃子店をいきなり訪ねてブニを驚かせる。そんな中、チュンギはハンガン皮革の社長が実の兄であることをブニとチュジャに告白するが、チュジャの息子ヒョンドがハンガンの縁者であることを知らされ一同驚きを隠せず…。

■第35話「屈辱の矛先」
デザイン対決でダルスンのブーツが選ばれたことが納得できないホンジュ。屈辱のホンジュは、ダルスンを会社から追い出そうとライバル社にダルスンのデザインを流出させる計画を立てる。一方でダルスンのものと同じデザインの羊毛ブーツが、ミョンソン製靴から発売されるという広告を見たテソン。一切を仕組んだホンジュは、さもダルスンがデザインを漏らしたように言いたてて、ダルスンはテソンに疑われて苦境に陥る…。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金07:00-07:55 再放送
 2020.03.10-06.08 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】