BS日テレ「愛してる、泣かないで」第41-45話あらすじ:ついにヨンオクに浮気がバレる!予告動画

2020年04月23日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、4月24日(金)からの第41話~第45話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第41話
婚約指輪を買ったヒョヌとスジン。婚約式の日取りも決まり、着々と準備が進む。宝石店からの請求を見て不審に思ったヨンオクはデソンを問い詰め、デソンはとうとう「好きな人がいる」と打ち明ける。ヨンミンの結婚式が終わるまでは大人しくしているよう義父に言われたデソンは、3か月後には新しい人生を始められるようにするとシンジャに約束する。ある日、どこかに向かうデソンを見かけたヨンオクは思わず後を追うのだが…。

愛してる泣かないで42■第42話
デソンの浮気相手がシンジャだと知ったヨンオクはショックで倒れてしまう。なんとか黙っていてほしいと頼み込むシンジャを振り切って家に上がり込んだヨンオクは、スジャにも全てを話し「ヨンミンとミスの結婚は絶対に許さない」と告げる。スジャから破談になるかもしれないと聞いたミスは驚き、同じ頃ヨンミンも叔母から事の顛末を聞いていた。シンジャは2人の結婚を許してほしいと頼むため、ヨンオクの家を訪ねる。

愛してる泣かないで43■第43話
ヨンオクの祖父に会いに行ったスジャ。しかし2人のこれからのことを考えて別れさせたほうが良いと言われてしまう。連絡を受けてヨンオクの家を訪れたミスは涙ながらに頼み込むも、ヨンオクにもヨンミンの祖父にも結婚を諦めるよう言われる。話を聞いたヨンミンは、ヨンオクが自分に向ける愛は息が詰まると言い放ち、ヨンオクは深く傷つく。川に入って死のうとしたヨンオクは病院に運ばれ、急いで病院に向かったヨンミンは…。

愛してる泣かないで44■第44話
自分のせいでヨンオクが身投げし、まだ意識が戻らないことをミスに伝えたヨンミン。話を聞いてショックを受けたミスは結婚を諦めることにする。目が覚めたヨンオクと話したヨンミンも悩んだ末に別れを決め、2人はお互いに別れることを選んだ。なんとかミスを慰めたいヒョヌは外に連れ出して1日中ミスの気分転換に付き合う。ミスのためにもアメリカに戻ることにしたシンジャは、以前の関係に戻ろうとミスに心から謝る。

愛してる泣かないで45■第45話
婚約の準備に集中しないヒョヌにスジンは不満を抱く。シンジャは家族に見送られてアメリカへと旅立った。ヨンミンに会ったヒョヌは、ミスを守れなかったことを責める。ミスが新しい母親になると思っているジュンは、ミスと幼稚園に行きたいとごねる。結局、ミスの家まで歩いて行ってしまったジュン。迎えにきたヨンミンと会ったミスは、お互いにまだ愛情があることを実感してしまう。一方、ミスの態度に納得できないヒョヌは…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)