ノーカット「私たちが出会った奇跡」第7-12話あらすじ:ヒョンチョルAの中はヒョンチョルB?LaLa TV

2020年04月22日14時40分ドラマ
© ASTORY2018

キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、ラ・ミラン、コ・チャンソで送る、2人の妻とその家族の愛と絆を描くファンタジー・ヒューマン・ラブコメディ「私たちが出会った奇跡」、明日4月23日(水)LaLa TVで再放送の第7話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。



■第7話
酢豚を食べながら、死んだヒョンチョルの作った酢豚のほうがおいしかったと語り合う家族。なぜあれほどまでにパイナップルを嫌っていたのかと尋ねるジスに、修業時代にずっとパイナップルを切らされていたからだと教えるヨナ。一方、ヒョンチョルAの体に入ったヒョンチョルBは、ヘジンから出されたパイナップルを食べられずにいる。以前のヒョンチョルに戻るためには同じ行動を取るべきだとヘジンに言われ、しかたなく大嫌いなパイナップルを食べるのだが…。

■第8話
夫の友人には、実は死んだヒョンチョルの魂が入っているのではないかと疑い始めたヨナ。家に招待し、その言動に確信を抱く。一方、サランは突然カフェで踊り始めたグムニョを連れて病院へ行く。ところが、病院の医師からその行動は何の問題もないと言われてしまう。一方でヒョンチョルBの魂が入ったヒョンチョルAはテレビ番組で以前と違うことを言い、世間の批判を浴びる。そしてついに人事部から待命処分が通告され、支店長の座を追われることに。

■第9話
ヨナは自分の夫なのではないかとヒョンチョルを問いただすが、ヒョンチョルは否定する。最初に会いに行った時に信じてくれていればここまでこじれなかったが、今は解決すべきことが出来たからだ。最下位に転落した江南支店をトップに押し上げるため、ヒョンチョルは行員を全員集めて協力を求める。しかしヒョジュだけはそんなヒョンチョルに対して高圧的に振る舞う。

■第10話
警察署で犯人の似顔絵の修正をするヨナ。犯人が顔を変えていたら無駄ではないかと言いながら、パク刑事の捜査にあれこれ口出しをする。ヒョンチョルの通話記録を確認したパク刑事は、ヒョンチョルBが生前にヒョンチョルAと一度も通話したことがないと言い、2人は友達ではないと断言する。一方、低迷した業績を上げるため必死で頑張るヒョンチョルAの部下たちだが…。

■第11話
ヒョンチョルは殺人容疑で逮捕されてしまう。取り調べでパク刑事から、ヒョンチョルBの車に細工をしたチャン・ギチョルが殺され、その現場にヒョンチョルのタイピンが落ちていたことを聞かされる。ヒョンチョルは自分が調べてきた内容を話し、一応は釈放される。ところが、そこにヨナが駆けつけてきてパク刑事に抗議する。その様子を見たヘジンはなぜジスが抗議するのか分からない。もやもやしたままヒョンチョルに会いに行くが、今はまだ説明できないと言われてしまい…。

■第12話
ヨナはヘジンに、ヒョンチョルは自分の夫だから返してほしいと言う。ヘジンはばかげた話だと言って取り合わないが、ヒョンチョルがヒョンチョルBの昔の携帯に送ったメールを見てはっとする。しかし、自分と2人きりの記憶を持っているため納得がいかない。モドンが入院したとヨナから連絡を受け、ヒョンチョルは病院へと急ぐ。ヒョンチョルが自分の息子だと分かったモドンは、今の裕福な暮らしを続けるよう説得する。

■キャスト
ヒョンチョルA役:キム・ミョンミン
Aの妻ヘジン役:キム・ヒョンジュ
Bの妻ヨナ役:ラ・ミラン
ヒョンチョルB役:コ・チャンソク
死神アト役:カイ(EXO)
 他

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

LaLa TV「私たちが出会った奇跡」番組公式サイト
 2020.04.15スタート 09:30-10:45 再放送
 2019.12.16-2020.01.20 13:30-14:45