韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第6-10話あらすじ|テレビ東京

2020年04月26日08時00分ドラマ
©2018-19MBC

テレビ東京で4月27日(月)から月~金曜あさ8時15分枠で放送の「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」(全44話)の第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVD発売もされており、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第6話
憤慨したイユはジョンスンの事務所に殴り込みに行く。慌てたジョンスンは謝罪させて欲しいとメールを送るが、イユは相手にもしない。そんな中、ウンジュと子どもが退院しチウが家に連れ帰るが、ちょうど居合わせたジョンスンが声を張り上げウンジュと言い争いになる。それを帰宅したヒョシルが聞きつけ、結局門前で大騒動になってしまう。ジョンスンは家を出ていき、チウはイボクにはだしで追い出され…。



■第7話
幼稚園から帰宅したギップムを預かることになったチウは門にメモを残して家に連れ帰るが、ジンユの家では大騒ぎになる。ギップムを連れ去ったと誤解されたチウはヒョシルに頬をたたかれ、ギップムから事情を聞いたたジンユはチウに申し訳なく思う。一方、ソンジュはチウがギップムに着せた服を隠してしまう。そんな中、ジョンスンの件で謝罪にやって来たブハンを見たジェハクは命の恩人だと大喜びし…。

■第8話
チウは実の親を捜す唯一の手がかりだと思っていた服を捨ててしまったとソンジュから聞きひどく落胆する。夜の公園でブランコに座るチウを見かけたジンユは…。ジンユのおかげで気持ちが楽になったチウだったが、諦めきれずに隣家のゴミを確認しようとする。一方のジンユは、ギップムの母親ユンギョンが帰国し気がかりでしかたがない。そんなジンユをイユが心配する中、当のユンギョンが会社にやって来て…。

■第9話
携帯を落としたことに気づいたチウはソンジュを助けた空き家に戻る。そこでチウはソンジュのブローチの石を拾う。ソンジュは、ブローチの石を落としたことに気づくが家族には部屋に置いてあるとウソをつく。そんな中、復縁を迫るユンギョンが家に押しかけてくる。その行動を不審に思ったジンユは、ギドンにユンギョンについて調べさせる。一方、ブハンはチウに捜索願の書類を渡し勇気を出して実の親を捜せと話す。

■第10話
街で偶然ジュチョルに会ったイユはジュチョルの家族へのプレゼント選びの手伝いを買って出て、ジュチョルと楽しい時間を過ごす。一方、警察署で捜索願を提出していたチウの行動が気になるソンジュは、ブローチのお礼を口実にチウの元を訪ね話を聞き出そうとする。そして、チウが幼いころ迷子になったと聞き疑いが深まる。チウのあとをつけたソンジュは、チウがサムスクの養女だということを聞いてしまい…。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ東京「あした輝く私へ」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】