BTS、YouTubeライブで日常公開! SUGAが絵画の腕前披露!新アルバム作業に突入

2020年04月26日12時03分芸能

ワールドグループBTSのSUGAがYouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’で“新しい挑戦をしてみたかった”と絵画の腕を公開した。

SUGAは24日‘BANGTANTV’で絵を描く姿と近況を紹介した。17日“僕たちの日常を公開する”と明らかにしたRMに続いてBTSの新しいコンテンツの2人目として登場した。
大きいキャンバスの前に立ったSUGAは作業着を身に着け、本格的に絵を描き始めた。SUGAは“絵を描いていると心が安らぐ。音楽を作る時と同じように自分の気が向くままにやっている。いい趣味になりそうな予感だ”と夢中になって絵を描いた。


SUGAは“1時間以内には完成できなさそう。描き終わったらTwitterやWeverseから完成品をアップする”と予告した。

SUGAはファンに近況を伝えながら“僕たちはまた新しいアルバムの作業に突入した。僕たちで相談し、ビジュアルや楽曲など担当を決めてスタートした。関連映像は近日中公開される予定”と言った。
RMに続いて自分の新しい趣味を紹介したSUGAはおよそ1時間落ち着いて話し続けながらファンと些細な日常を共有した。

YouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’

BTS ‘BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~' Official Teaser
BTS ‘BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~' Official Teaser 2

BTSオフィシャルサイト
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

kandoratop【K-POPコーナー】【BTS関連記事】