BS-TBS「恋するダルスン~幸せの靴音~」第36-40話あらすじ:理想の嫁~切れない糸|予告動画

2020年11月22日12時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー「恋するダルスン~幸せの靴音~」BS-TBSで再放送中の明日11月23日(月)第36話~第40話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。



■第36話 「理想の嫁」
事件の経緯を調べるヒョンドは、ダルスンの羊毛ブーツのデザインを漏らしたのはホンジュでダルスンを陥れるためだったと知り、テソンとヨンファに調査結果を報告する。激怒したヨンファはホンジュからデザイナーの仕事を剥奪する。一方、ミリョンは以前スカーフを貸しくれたホンジュと町で偶然再会して自分の家に招くが、診療所を辞めたユンジェが戻ってきて、一緒に食事をすることになり…。

■第37話「中心人物」
ダルスンは出勤してこないヒョンドが実は検察で取り調べを受けており、拘置所に収監されるかもしれないと聞いて、悩んだ挙句にチュジャにヒョンドの状況を知らせることに。ヒョンドが拘置所に移送されると聞いていたソンギは、検察庁にいる知人に捜査状況を尋ね、ヒョンドが容疑を認めて現在起訴の検討中であることを知る。そしてユンジェは、ヒョンドの贈賄が決定とは無関係であったことを証明するため、対象官庁を訪ねるのだが…。

■第38話「テソンの思惑」
ヨンファはテソンが手のひらを返したようにホンジュに優しくなり、デザイナーに戻したがっていることに困惑を隠せなかった。そして、あろうことがダルレにその悩みを相談する。そつのない受け答えにすっかり気を許したヨンファは、なんとダルレに自分の秘書になってほしいと申し出る。一方、ソンギの家を離れたヒョンドはチュジャとボンシクの説得に応じ、チュジャと同居することになり、ダルスンと同じ家に住むことに。

■第39話「禁断の関係」
ユンジェと一緒にいるところに、ダルスンがやって来て焦るホンジュ。ユンジェはダルスンが予定通り渡米したと思っているため、国内にいることがばれるのを怖れ、慌ててごまかしてその場をしのぐ。一方、テソンはヨンファがホンジュのことで自分の言うことを聞かないことに怒りをあらわにする。さらに周囲の目が社長の自分より創業家のヨンファを評価していることが気に入らず、苛立ってダルレの誘いに乗り不倫関係を持ってしまう…。

■第40話「切れない糸」
ダルレが実の母であることを知り驚愕するホンジュ。一方、ユンジェを突き放そうとするダルスンだったが、ユンジェへの思いは断ち切りがたく再び付き合うことに。そんな中ソンギは、ヒョンドを陥れるため書類を改ざんさせたのがテソンの指示だったことを確信するが、告発する手立てもなく悔しい思いをする。そんな中、ダルスンがユンジェとよりを戻したことに気づいたホンジュは、ブニに止めさせようと家を訪ねていくが…。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金07:00-07:55 再放送
 2020.03.10-06.08 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】