プロBMX“GANTRIGGER”動画コンテンツ『This is my TRIGGER』スタート!第一弾は世界4位西村寧々花

2020年04月28日13時09分スポーツ

プロBMXチーム“GANTRIGGER"を運営する株式会社GAN allianceは、契約ライダーである西村寧々花選手が登場するスペシャルムービー「This is my TRIGGER」 を公開した。

東京五輪正式競技種目として注目を集めているBMX競技のレース種目で、次世代のエースとして注目され、若干15歳にしてプロライダーとして活躍している西村寧々花選手の動画を公開。



B西村選手所属チームである、日本唯一のプロBMXチーム”GANTRIGGER”の動画コンテンツ『This is my TRIGGER』の第一弾として、女子ライダーの西村寧々花選手が登場する。チーム名の一部でもある「TRIGGER=きっかけ」をメインに動画構成し選手がインタビューに答える。

西村選手は、2004年9月7日生まれの15歳。大阪府出身で全日本選手権を6連覇、昨年の世界選手権では年代別で4位に入り次世代のエースとして活躍している。

GAN allianceはかねてからBMX競技の普及・啓蒙にチームとして取り組んでおり、より一層この競技を知って貰う新たな一手として今後動画配信にも力を入れており、子供達に夢や希望を与え続けれる様、引き続き選手達の活動をサポートし良い意味でのサプライズを与え続けれる様活動して行くとのこと。



西村寧々インスタグラム

公式HP
公式Facebook
公式Instagram