BS日テレ「愛してる、泣かないで」第46-50話あらすじ:ミスに寄り添うヒョヌ!予告動画

2020年04月30日19時50分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、5月1日(金)からの第46話~第50話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第46話
破談に苦しむミスの姿を見てヒョヌの心は揺れる。ミスのそばにいることを選んだヒョヌは、スジンに婚約を白紙にしたいと告げる。ヒョヌの申し出を断ったスジンはミスを呼び出し、その気がないならヒョヌに会わないでほしいと頼む。ヒョヌは両親とスジンの父親にも婚約を破棄したいと言い、結局破談になる。ヒョヌの母親はミスに留学をすすめ、話を聞いたヒョヌはミスへの侮辱だと思い怒る。スジンはヨンミンに破談になったと話す。

愛してる泣かないで47■第47話
酔ったヒョヌはヨンミンを呼び出し、なぜミスを不幸にするのかと責める。ヨンオクを心配したヨンミンの祖父は復縁を願うが、ヨンミンの気持ちも心配だった。マンションを片付けていたヨンミンはミスに電話をかけ、気持ちを抑えきれなかった二人は部屋で会ってしまう。旅に出たヒョヌと連絡がつかなくなったヒョヌの母親は、ミスを呼び出して何か連絡があれば教えてほしいと頼む。そしてミスの元にヒョヌから電話がくるのだが…。

愛してる泣かないで48■第48話
交通事故に遭い、手術を受けることになったヒョヌ。ミスから連絡を受けたヒョヌの両親は急いで病院に駆けつける。自分のせいだと落ち込むミス。ヒョヌの母親もミスのせいだと思い込み、病院には来ないでほしいと言われてしまう。それでも諦めずに病院を訪れたミスは、そこで偶然ヨンミンに出会う。ミスから話を聞き驚くヨンミン。ある日ミスが病院を訪れると、ヒョヌの容体が急に悪化したとヒョヌの父親から聞かされる。

愛してる泣かないで49■第49話
目覚めたヒョヌから連絡を受けたミスは急いで病院へ向かう。しかしミスが来るたび、ヒョヌの母親は冷たい態度で追い返す。改めて留学するよう母親に言われたヒョヌだが、その気はないことと、ミスからヨンミンを忘れさせたいと思っていることを告げる。そしてミスにも直接自分の気持ちを伝えた。ヒョヌの母親はミスを呼び出し、ヒョヌを受け入れないように言う。区役所で偶然ミスに会い、モンゴルに行くと聞いたヨンミンは…。

愛してる泣かないで50■第50話
もう一度よく考えるよう母親に言われたヒョヌ。ミスに避け続けられていたヒョヌは、当日になってようやくミスがモンゴルに行くと知る。空港に駆け付け、ミスを引き留めたヒョヌはそのままミスの家へ向かう。スジャにも反対されるヒョヌだがそれでも諦めきれない。結局ヒョヌの母親が折れ、ミスのことを反対しないと決める。ミスと一緒に家で食事をしたヒョヌは気を遣ってミスを外に連れ出すのだが、そこにヨンミンが現れて…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)