TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第46-50話あらすじ:酔った勢いで告白してしまうセヨン|予告動画

2020年04月29日12時00分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日4月23日(木)放送の第41話~第45話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第46
ヒョジョンの策略で、ギョンヘの身代わりとなったヨンスクに執行猶予付きの判決が出たことがマスコミに漏れたために、セヨンの家族とウン会長が事件を知ることに。屋敷を追われたギョンへは睡眠薬自殺を図るが、それはウン会長の態度を軟化させる作戦で狙い通りになって屋敷に戻れることに。ジェジュンはヨンスクのことで立ち直れないピルモクを励まし、セヨンの家族全員にある提案をする。

■第47話
ギョンヘはジェジュンを懐柔しようとするが、彼の真の目的はウン会長への復讐で孫のギョンヘはその標的だった。一方、セヨンは家族の勧めで、ジェジュンと婚約式をすることに。ウン会長は婚約式に出席して、その後にセヨンが孫であることを発表しようと考える。そして婚約式当日、ジェジュンが現れず胸が張り裂けそうなセヨン。これはギョンヘがジェジュンに敵であるウン会長の本当の孫はセヨンと教えたせいだった。

■第48話
ヨンスクは、重病のウン会長を救うにはセヨンがドナーになるしかないと考えセヨンに真実を伝える。セヨンはヨンスクの実の娘ではないことを知って悲嘆にくれる。さらに実の母であるスランが病院から消えるが、これは出生の秘密の発覚を恐れたギョンヘが拉致させたためだった。ウン会長の命を救いたいと考えたセヨンは、自分をドナーにするよう掛け合うが、ギョンヘは頑なに認めず、遺産放棄の覚書まで作れと言い出す。

■第49話
結局手術は間に合わずウン会長は亡くなってしまう。ギョンヘは葬儀に来させないためにセヨンを拉致しようとするが、それを察知したジェジュンが匿う。ギョンヘは染色工場事故の遺族に危害を加えられたくなければセヨンを渡すように言うがジェジュンは聞き入れない。そんな中ジェジュンは、自分の父の敵はウン会長であることをセヨンに打ち明ける。そしてウン会長の葬儀の日、セヨンは喪主の服装で葬儀場に現れる。

■第50話
セヨンは葬儀のあとでギョンヘを訪ねウン会長の復讐をすると宣言する。そんな中、会長に就任したギョンヘは、遺言どおりセヨンに会社を分け代表の座につける。だが、それはセヨンを陥れるためだった。セヨンの出生の秘密を知ったピルモクは、今まで自分をだまし続けたヨンスクに不信感を隠すことはできなかった。一方でジェジュンは代表に就任したセヨンに、恋愛関係は継続できないが陰となり彼女を守ると誓う。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】