韓国ドラマ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」第11-最終回あらすじ:斎戒沐浴の近くにチキン店オープン!?BS-TBS

2021年01月20日11時15分ドラマ
©2020「最高のチキン」日本版製作委員会

ボアたちは町とチキン店“斎戒沐浴”を守ることはできるのか?BS-TBSにて好評放送中の韓国ドラマ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」(全16話)、明日1月21日(木)からの第11話~第16話(最終回)までのあらすじを紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※1月29日(金)からは、監獄で生まれた一人の少女が出生の秘密を明らかにしていく中で、多くの素晴らしい人々と出会い、初の弁護士制度を扱う韓国時代劇「オクニョ 運命の女(ひと)」を放送する。

●関連記事一覧
パク・ソンホ×キム・ソヘ×チュ・ウジェ インタビュー
パク・ソンホ&キム・ソヘ&チュ・ウジェ メッセージ映像
PENTAGONホンソク&N.Flyingイ・スンヒョプ メッセージ映像



■第11話
ボアの仲間たちはソダムの仕掛けた罠にかかる寸前のところでアンドリューに助けられる。そして、アンドリューはボアを呼び出し借りがあるから助けたが次はないと警告する。そして数日後“斎戒沐浴”の近くにチキン店がオープンしチェゴたちが行ってみると…。

■第12話
ボアは自分を引き止めようとするチェゴに、チキン店を潰すつもりで働きだしたことや今までしてきた妨害のすべてを告白する。チェゴはあまりのことに言葉を失う。そして、“斎戒沐浴”は営業を再開するがチェゴは今までとは違う経営方針に変えていく。

■第13話
チェゴの告白を受け入れ交際を始めたボアだが、2人の交際は秘密にしてほしいとチェゴに頼む。しかし、休日に出かけたチェゴとボアはヨンホとギュマンに目撃され、ボアはミナから絶交を言い渡される。落ち込んでいるボアの元に急な知らせが入り…。

■第14話
ボアが駆けつけて間もなくミョンドンは息を引き取る。ボアに絶交を言い渡したミナたちが葬儀会場に現れる。気丈に振る舞っていたボアだったがミナが抱きしめるとせきを切ったように号泣する。その夜、見知らぬ男が葬儀会場に現れ遺影を見るや否や泣き伏し…。

■第15話
ボアの父ゴンチョルが“斎戒沐浴”にやってくる。そして、ゴンチョルはチェゴに賃貸契約内容を見直すと言い出し、戸惑うチェゴに相場の賃料を払わないのであれば退去するよう言い渡す。さらに、ゴンチョルは複合型マンション建設を地域住民に提案し…。

■第16話(最終話)
ゴンチョルは廃れてしまった町を一新すれば地価も上がり住民たちが豊かになると言うが、ボアたちはゴンチョルの考えに真っ向から反対し、町の現状を維持したまま自分たちの手で魅力的な町にしようと立ち上がる。しかし、地域住宅組合設立の認可が下り…。

■キャスト
パク・チェゴ役:パク・ソンホ
ソ・ボア役:キム・ソヘ
アンドリュー・カン役:チュ・ウジェ
パク・ジュンヒョク役:イ・スンヒョプ(N.Flying)
ペ・ギボム役:ホンソク(PENTAGON)

BS-TBS「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」番組公式サイト
 2021.01.07-01.28 月~金7:00-7:55 再放送
 2020.06.09-06.30 月~金13:00-13:55
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】