ハイスクールマンザイ|かまいたち&和牛&ミルクボーイが喋りまくるSPを5/12生配信

2020年05月10日15時50分芸能

ハイスクールマンザイPR記念として「かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!」を 5月12日(火)午前10時より吉本興業公式Youtubeチャンネルにて生配信することが分かった。



ハイスクールマンザイでは高校生の漫才コンテストであり、「愛されたいなら漫才せぇ!」をキャッチフレーズに頑張るすべての高校生を応援している。過去17年間で9,954組、20,270人もの高校生が出場しており、プロへの登竜門として、あるいはひと夏の思い出として、高校生が真剣に漫才に取り組む姿は毎年多くの感動を呼んでいる。

今年の大会開催に関しましては、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け開催可否の判断及び開催方法などの検討を適宜行っていくとのこと。

参加を予定していた高校生やおうち時間を過ごされている学生へ向け、何か応援できることがあればという思いの元に今回ハイスクールマンザイPR記念として、 5月12日(火)10:00より吉本興業公式Youtubeチャンネルにて生配信することとなった。

また、「#吉本自宅劇場(よしもとじたくげきじょう)」では、自宅からスマート フォンやパソコンなどで手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクトで、現在、ミルクボーイによる感染防止の手洗い動画も公開している。

■タイトル
ハイスクールマンザイPR記念
「かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!」

■出演:かまいたち/和牛/ミルクボーイ/高野渚(美笑女グランプリ 初代グランプリ)

吉本興業公式Youtubeチャンネル
ハイスクールマンザイ公式HP
#吉本自宅劇場公式HP