ノーカット「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」第6-10話あらすじ:ソ・ガンジュンとハン・ソッキ敵対か?LaLa TV|予告動画

2020年09月16日04時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

人気俳優ソ・ガンジュンが初めてジャンルモノに挑戦しアクションも披露!チグァン(ハン・ソッキュ)を疑い出すハン弁護士(キム・ヒョンジュ)!本格心理スリラー「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実(WATCHER<ウォッチャー>)」が、LaLa TVにてノーカット字幕にて再放送、9月17日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第6話
サンドが搬送された病院に、テジュが現れる。ムイルグループのパク・シヨン室長はサンドを消そうと病院に潜入するが、待ち構えていたチグァンとヨングンに逮捕される。チグァンはパク室長からギョンエの遺体を埋めた場所を聞き出し、ヨングンたちと「ソニル生態公園」に向かう。「ソニル生態公園」でヨングンがハヌクともみ合っていると、猟銃を持ったサンドが現れる。ハヌクへの復讐しか頭にないサンドを説得するヨングンだったが、サンドはチグァンに撃たれて息絶える。

■第7話
「ソニル生態公園」では複数の遺体が発見され、そのうちの1体がペク・ソンチョルのものだと判明。ソンチョルが最後に会ったのが父、ジェミョンだと分かり、ヨングンは父に会いに行き、テジュはソンチョルの妹ソンイに会いに行く。そんな折、ソンイが何者かに襲われ、弁護を任せているテジュに事件の真相を告白する。一方、ヨングンはジェミョンを泳がせて事件を解決しようと、15年ぶりに仮釈放されたジェミョンを家に迎える。そんなジェミョンを、チグァンが監視していた。

■第8話
ヨングンは行方をくらませていたパク・シヨンから連絡を受け、事件には黒幕の腐敗警官の存在を知る。また、ヨングンはジェミョンと一緒に暮らすようになり、幼いころ自分が目撃した殺人犯が本当にジェミョンだったのか自信が持てなくなる。一方、ジェミョンはチグァンを疑い、彼のもとに銃を持って現れる。チグァンは、ヒョングの死はジェミョンと関係があると疑い、ジェミョンを尾行する。そんな中、ジェミョンが浴室で遺体で発見され、ヨングンのチグァンに対する不信感が膨らむ。

■第9話
葬儀場に来たチグァンに、彼を疑いながらも黒幕を突き止め真犯人逮捕の決意を固めたと話すヨングン。徹夜で事件を調査して寝落ちしたヨングンに、早朝、ぺク・ソンイから電話がかかって来る。ヨングンは、ソンイの家に駆けつけるが、彼女は姿を消していた。チグァンはパク次長に、帳簿のデジタルファイルを見つけるため、ソンイ失踪の捜査を任せて欲しいと申し出る。そしてヨングンは、特殊清掃会社高麗クリーニングが清掃に入っていた部屋で、血まみれのソンイの指輪を見つける。

■第10話
テジュは、ソンイの貸し倉庫から帳簿を見つけ出し、地検長を追い詰める。これを知ったパク次長と地検長はチグァンを呼び出し、帳簿を取り戻すためなら手段を択ばなくていいと指示する。しかし、ヨングンはチグァンが失踪直前のソンイに会っていたことを知り、彼を疑う。テジュの事務所で争うチグァンとヨングン。テジュが戻り、ソンイはチグァンの指示で、マンションの別室に隠れていたため無事だと連絡を受けたと告げる。また、ヨングンは、同僚のチョ警長がチームを監視していたことを知る。

■キャスト
ト・チグァン役:ハン・ソッキュ
キム・ヨングン役:ソ・ガンジュン(5urprise)
ハン・テジュ役:キム・ヒョンジュ
チャン・へリョン役:ホ・ソンテ
チョ・スヨン役:パク・ジュヒ
パク・ジヌ役:チュ・ジンモ
ヨム・ドンスク役:キム・スジン
キム・ジェミョン役:アン・ギルガン

LaLa TV「ウォッチャー」番組公式サイト
 2020.09.10スタート 月~金04:00-05:00 ノーカット再放送
 2020.06.04-06.26 月~金13:30-15:00 ノーカット、CSベーシック初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】