エル(キム・ミョンス)「ただひとつの愛」第9-12話あらすじ:父親からの謝罪~天使は愛で消滅する|WOWOW

2020年05月14日19時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

「仮面の王 イ・ソン」や「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」のエル(キム・ミョンス)主演の韓国初のバレエドラマ「ただひとつの愛」(全16話)!WOWOWプライムにて2話連続放送、5月15日(金)第9話~第12話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し、日本語字幕はなし



■第9話「父親からの謝罪」
子供の頃、一緒に遊んでいたソンウの夢を見たヨンソ。チョン執事の勧めで彼が暮らしていた島へ向かう。そして、その島でダンと再会する。島民からソンウが死んだと聞かされ自分を責めるヨンソを慰めるダンは、少しだけ待っていてくれたらヨンソの元へ戻ると告げる。ダンは父親が入院している病院を訪ねるのだが、父親に謝られて動揺を隠せない。ガンウのことを怪しいと思っていたダンは、ヨンソを守るために彼女の元へ戻る。

ただひとつの愛ep10■第10話「運命のオーディション」
ヨンソのそばにいると決めて戻ってきたダンを、ヨンソは快く迎え入れる。一方チョン執事は、ヨンソが失明した事件を追って失踪していたムン・ジウンに接触。あの事故は誰かの指示によるものだったとジウンが証言してくれることに。そしてその証拠をパク室長が持ってくると約束した。そんな中ジゼルのオーディションが行われ、ヨンソが1票差でニナに勝利する。怒り心頭に発したルナは、ヨンソを自殺に見せかけて殺そうとするが……。

ただひとつの愛ep11■第11話「僕は天使だ」
ジュンスにファンタジアの屋上から突き落とされたヨンソは、天使の羽を広げたダンに助けられる。しかし連れ去られたあとの記憶をフに消されてしまう。全てルナの仕業だと気付いたガンウとダン。警告しに行くが、ルナにしらを切られる始末。そんな中チョン執事は、ジウンが死亡したと聞かされる。一方、自分は天使だったとガンウに聞かされたダンは人間も天使になれると知る。そしてダンはヨンソに自分は天使だと告げて……。

ただひとつの愛ep12
■第12話「天使は愛で消滅する」
天使だと認めたダンはヨンソに必ず守ると言い、ヨンソが幼い頃、島で出会ったソンウは自分だと告白する。ジウンの行動がばれたのは盗聴されていたからだと気付いたヨンソたちはパク室長に協力を求める。ヨンジャたちが陥れたという証拠を手にしたヨンソは、24時間以内にファンタジアから身を引くよう、ヨンジャに告げる。そしてヨンソは、ガンウから天使はいつまでも地上にいることはできず、愛で消滅すると聞き動揺する。

■キャスト
キム・ダン役:エル(キム・ミョンス)
イ・ヨンソ役:シン・ヘソン
チ・ガンウ役:イ・ドンゴン
クム・ニナ役:キム・ボミ
チェ・ヨンジャ役:ト・ジウォン
天使フ役:キム・イングォン
ほか

WOWOW「ただひとつの愛」番組サイト
 2020.04.17-06.05 毎・金19:00~ 2話連続
Youtube予告動画(ただし、日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】