TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第56-60話あらすじ:セヨンが目撃したのは?予告動画

2020年05月13日09時00分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日5月14日(木)放送の第56話~第60話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第56
ギョンヘは、ヒョジョンが自分にスランを殺害させて遺産相続資格を奪おうとたくらんでいることに気付き、毒を飲ませたフリをしてヒョジョンを欺く。そんな中、ギョンヘからの連絡で、株の権利放棄書を持って駆けつけたセヨンは、階段から転落し意識を失って倒れているスランを発見しパニックに陥る。これはギョンヘが意図していない事故だったが、それでも事故現場から、書類の入ったセヨンの鞄を奪うことは忘れなかった。

■第57話
これまでにない剣幕でギョンヘに詰め寄るセヨン。その怒りの矛先はギョンヘをかばうヨンスクにも向けられる。そしてセヨンはヒョジョンがスランを操っていたことを知り、ヒョジョンとミョンファンそしてギョンヘの3人への復讐を誓う。手始めにヒョジョンの元患者に協力を得て、ヒョジョンを罠に掛ける。ヒョジョンは身に覚えのない盗みで逮捕され、助けを求めるため何度も電話をしたミョンファンに無視され落ち込む。

■第58話
株を被害者遺族に譲ると言うミョンファンとギョンヘに、キム専務はヒョジョンを引き渡せば亡きウン会長の秘密の遺産を渡すという逆提案をする。ミョンファンはヒョジョンを引き渡すがそれは遺族たちの罠で、その場にセヨンが現れ狼狽する。そんな中、世界的なブランドの創設者ピエール・ジャンと知り合う機会を得たセヨンは、遺作デザインでコラボしたいと考えるが、セヨンを監視していたギョンヘが先手を打って買収しようとする。

■第59話
ピエール・ジャンとコラボ契約を結ぼうと遺作デザインの素晴らしさを訴えるセヨン。一方ギョンヘとミョンファンは、買収攻勢をかけて自らのプロジェクトに誘導しようとする。セヨンは恋人になることをコラボの条件として求められるが、それを断ったセヨンへの彼からの回答は意外なものだった。そんな中ヒョジョンは記者会見を開き、染色工場の事故の責任は故ウン会長にはないことと、自分がミョンファンと不倫をしていたことを明かす。

■第60話
セヨンは、意識を取り戻したスランをピルモクの勧めで自宅に連れ帰ることに。一方、ヒョジョンはジェジュンの妹ジェヨンを虐待していた工場主デギルに接触し、コンニムこそがジェヨンであることを知る。そんな中コンニムは、話すことができず食事も進まない様子のスランが心配で一生懸命話しかける。ウィナーズではセヨンの遺作プロジェクトチームが立ち上がるが、予算も少なくメンバーは社員食堂さえ使わせてもらえないありさまで…。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】