ノーカット放送「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第1-8話あらすじ:チュ・サンウク トップスター役で登場!LaLa TV

2020年05月13日15時14分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

若者たちの友情、恋、夢を描く、底抜けに明るくて笑える大人気ドラマ「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」(全16話)がLaLa TVにて5月14日より月~金曜夕方5時15分~6時45分まで放送、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※Netflixで5月現在配信中のシリーズ1弾「ウラチャチャ My Love」では、パク・ソンウン、キム・ソヒョン、イ・ドクファ、ユン・セア、キム・ギヒョンらがカメオ出演でドラマを盛り上げたが、本作でもチュ・サンウクらがカメオ出演して、コミカルな演技を披露。印象に残ったカメオを各話のあらすじで紹介。他にも誰が出ているか探してみるのも一興だ。



■第1話
その日暮らしの歌手ウシク、売れない俳優のジュンギ、2軍の野球選手ギボンは、ゲストハウスワイキキを営むが廃業寸前。ついに建物のオーナーから退去を言い渡され1週間以内に金策するハメに。その上、流星雨が隕石となりゲストハウスに降ってきた。踏んだり蹴ったりの3人はただ嘆くしかない。ウシクが結婚式での祝歌を頼まれ行ってみると、初恋の人スヨンの結婚式だった。そこに居合わせたジュンギとギボン。スヨンの結婚式は、ある事情でご破算になってしまう。

■第2話
初恋の人、スヨンが目の前に現れ浮かれるウシク、ジュンギ、ギボン。彼女に見えを張りたい一心で各自がウソをつくのだが、ウソクのウソはどんどん深みにハマり大ごとになってしまう。焦るウシクだがついにウソがバレ、夜までに1000万ウォン払わないと追い出されるハメに…。金策に出かけようとした3人だが、スヨンに家まで送ってくれと頼まれ、トラブルに巻き込まれてしまう。金策もできず、満身創痍の3人だが、結婚相手に冷たくされるスヨンを放置できず…。
★トップスターカン・ミン役でチュ・サンウクがカメオ出演。子犬ネタで視聴者を爆笑させた。

■第3話
ワイキキに住むことになったスヨンは就活を決意する。しかしなかなかうまくいかず、バイトにもやりがいを感じられない。熊の着ぐるみを着てバイトすることになったスヨン。ちょうどその日、動物園から1頭の熊が脱走し、熊と間違われたスヨンは麻酔銃を撃たれてしまう。一方、ワイキキは相変わらず閑古鳥が鳴いていた。何とか客を呼ぼうとテレビ出演を思いついたジュンギ。結果、ウシクが体を張りテレビに出ることに。検索ワード1位になったスヨンとウシク。2人に会いたい客で、ワイキキはいっぱいになるのだった。
★イ・シオンがカメオ出演

■第4話
ウシクの姉、ユリが現れた。奔放なユリに振り回されてきたウシク、ジュンギ、ギボン、ジョンウンは彼女の侵入を阻止しようとするが、おバカなギボンがコロリとだまされワイキキに入れてしまう。しかもあっさりウシクに見つかってしまうのだが、ユリはウシクの弱点をゲットする。弱みを握られたウシクはユリをワイキキに置くことに決めるが、波乱が起こりそうで気が気ではない。一方ジュンギは、大スターの代役を務めるが、私生活でもこき使うスターに憤りを感じていた。ついに堪忍袋の緒が切れたジュンギ。復讐を思いついてギボンに電話をするのだが…。

■第5話
格闘技を見るジュンギとギボンに、ユリはどっちが強いのかと尋ね、2人は一触即発状態に。お互いより強いと言い張る2人だが、ある日河原で中学生にカツアゲされてしまう。一方ウシクは、スヨンの好意を確信するため、スヨンに紹介された女と会うことに。実は相手の女はキレやすい激情タイプの人間だった。事実を知ったスヨンはウシクを心配するが、その心配がウシクの勘違いを暴走させることに。そんな中、ジュンギが見た夢によって、またワイキキでは一騒動起きることになる。
★イン・ギョジンがカメオ出演

■第6話
スヨンの理想の男性は優しい男だと知ったウシクは優しくふるまおうと心がける。そんな時、スヨンが落ち込んで帰ってきた。歌が下手で怒られたというスヨンを、ウシクがボーカルレッスンすることに。しかしスヨンは、まれに見る音痴だった。怒ることもできないウシクはストレスをため病気になってしまう。一方、演技を再開する決心をしたジョンウンは、ジュンギと一緒に撮影に行くも、あまりの下手さにクビになってしまう。その事実を告げられないジュンギは、何とかごまかす方法を考えていた。

■第7話
ホームレス役を引き受けたジュンギとジョンウン。撮影初日、しっかり調査して役作りしてきたジョンウンに、監督は感激しベタ褒めする。負けん気に火がついたジュンギはホームレスに弟子入りしてその暮らしを学ぶことにするが、師匠からはことごとくダメ出しをされてしまう。一方ギボンには1軍入りを決めるテストのチャンスがやって来た。今度こそは1軍入りを夢みて練習に励むのだが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう。その結果、球団をクビになってしまい…。

■第8話
何とかスヨンの夢をかなえてやりたいウシクは、アナウンサー専門の学院へ行かせてやるために反社会勢力のパーティーで歌うことに。そこで、以前アイドルだったころのファンクラブ会長ミヨンと再会するのだが、ボスの妻になっていた。ウシクとの再会を喜ぶミヨンだが、やきもち焼きの夫の目線に恐れおののくウシク。何とかその場をやり過ごし家に戻る。一方、生活費が足りなくなったジュンギはリポーターの仕事をやることに。番組の進行役のファンだというジョンウンを撮影現場に連れていく。
★イ・ヒジンがカメオ出演

■キャスト
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
チャ・ウシク役:キム・ソノ
クク・ギボン役:シン・ヒョンス
ハン・スヨン役:ムン・ガヨン
キム・ジョンウン役:アン・ソヒ
チャ・ユリ役:キム・イェウォン

LaLa TV「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」
 2020.05.14スタート 月~金17:15~18:45 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】