BS日テレ「愛してる、泣かないで」第56-60話あらすじ:断ち切れないミスへの愛情!予告動画

2020年05月14日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、5月15日(金)からの第56話~第60話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第56話
パブロとミソンが結婚することになり、一家は結婚式の準備に忙しい。一方、諦めずに思いを伝え続けるソヨンだが、ヨンミンはいつものようにそれを拒む。ヨンミンの携帯を盗み見たソヨンは、まだミスへの愛情を断ち切っていないのだと思い、ますますミスへの憎しみを募らせる。ヒョヌの家を訪ね、ヒョヌの母親と話したソヨン。ヒョヌとミスは自分たちの口で過去について話すことにするのだが、ヒョヌの母親の態度は冷たかった。

愛してる泣かないで57■第57話
ソヨンの言うことを信じきっているヒョヌの母親はミスにつらく当たるようになる。ミスはソヨンを呼び出し、二度と自分に関わらないでくれと頼む。ヒョヌの母親は破談になった理由を聞き出そうとするがミスは答えず、ヒョヌまでもミスの肩を持つのが気に入らない。一方、ヨンミンの家をしつこく訪れるソヨンだが結局いつものように追い返されてしまう。ヨンミンを呼び出したソヨンは、自分を怒らせるなと警告する。

愛してる泣かないで58■第58話
ヨンミンを苦しめるため、ミスへの嫌がらせを止めないソヨン。ヒョヌは我慢できずソヨンに会いに行き、ヨンミンにもソヨンのことを解決してほしいと頼む。ある日、以前のように書店で偶然ミスに出会ったヨンミンはソヨンのことを謝るのだが、そこに母親と一緒にいたソヨンが通りかかる。これ以上失望させないでくれと頼むヨンミンだが、ソヨンの気は一向におさまらない。そしてヒョヌの母親に会いに行ったソヨンは…。

愛してる泣かないで59■第59話
ヨンミンとミスがまだ2人で会っているとヒョヌの母親に吹きこんだソヨン。ソヨンから直接その話を聞いたヨンミンは激怒するが、ソヨンはヨンミンのせいだと責める。ソヨンの母親は娘を諫めようとするが、ソヨンは聞く耳を持たない。ミスが仕事で出かけるのも怪しむヒョヌの母親は、ミスに仕事を辞めるように言う。ヨンミンから無視し続けられたソヨンは、結局ヒョヌの母親に電話をかける。そこでソヨンが明かしたのは…。

愛してる泣かないで60■第60話
ミスの制止も聞かず、ヒョヌの母親はソヨンと会う。ソヨンはミスの出生と破談になった理由を全てヒョヌの母親に話してしまう。ヒョヌはミスをかばうが、かえって母親の怒りを煽ることになる。それでも懸命に嫁としての務めを果たそうとするミス。一方、ソヨンはある計画を思いつき、ミスとヨンミンを同じ時間の同じ場所に呼び出す。そこにはヒョヌの母親が来ることになっていた。2人の姿を見てしまったヒョヌの母親は…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)