BS12「悪い刑事~THE FACT~」第11-15話あらすじ:よみがえる記憶~正しいフリをする悪人|予告動画

2020年10月19日10時40分ドラマ
©2018-2019MBC

少しずつ記憶を取り戻すソンジェ!英国人気ミステリードラマをシン・ハギュン主演で完全リメイクした「悪い刑事~THE FACT~」(全20話)が、全国無料BS局のBS12 TwellVにて再放送!10月20日(火)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第11話「よみがえる記憶」
評価を得たいチョン隊長は、庁長に直談判し、テソクをダイヤ泥棒に仕立て上げる。一方、テソクとソンジェは、ダイヤを取り返すべく、密輸犯組織に立ち向かっていた。そして、テソクのもとに1本の電話が入る。その電話の相手は、テソクの動きを見張っており、弄ぶようにヨウルの秘密を告げる。側にいたソンジェは、過去の記憶が断片的によみがえる。そんな中、新たな殺人事件が起こるが、被害者はソンジェの両親と同じ手口で殺害されていた。

悪い刑事12■第12話「真の標的」
殺人現場に残された1枚の写真を手がかりに、捜査を続けるテソクたち。たどり着いた部屋には血まみれの女性が倒れており、13年前に殺害されたヨウルの母親をほうふつさせる。そして、殺害された女性の手には1枚の写真が。殺人事件の被害者たちは、ソンジェが書いた記事に関係している人物だった。ソンジェの記憶を呼び戻すために殺人を犯すあの男。男の居場所をつかんだテソクだったが、妹・テヒが狙われていることを知り…。

悪い刑事13■第13話「疑惑」
ヒョンミンと接触したソンジェ。テソクはソンジェへの疑いを拭い去ることができず、思いをぶつけてしまう。そんなテソクの言葉を聞いたソンジェは、これまで見せたことのない感情がわき起こる。一方、チョン隊長はヒョンミンから、録音された会話をネタに脅され逃れられなくなっていた。そんな中、テソクの部下イ・ムンギは、テヒの見守りを任される。ムンギはテヒの店でチョン隊長の姿を見かけるが、それはヒョンミンの仕掛けた罠だった。

悪い刑事14■第14話「制裁者」
休職中のテソクは、後悔と喪失感に苦しみ、行き場のない思いを抱えていた。気を失っていたソンジェは目を覚まし、退院後、テソクに会いに行く。テソクはソンジェの核心をついた言葉に、何も言えなくなる。そんな中、街中では“制裁者”と呼ばれる男が、性犯罪者たちを次々と裁く事件が起こる。ある日、制裁者は犯罪者を拉致する模様をインターネットで公開し、テソクを担当刑事として指名する。こうして復帰を求められたテソクは…。

悪い刑事15■第15話 「正しいフリをする悪人」
制裁者による公開処刑現場に乗り込んだテソクたち。テソクは逃げる制裁者を追いかけるが、途中、制裁者ともみ合った警察官が負傷し意識不明となる。一方、ソンジェはテヒの店を訪れ、旧友のような口ぶりをする。また、テソクはソンジェを呼び出し、どうすれば許しを得られるのかと問う。そんなテソクを突き放したソンジェは実家に向かい、何者かを家に呼び寄せる。そんな中、テソクは制裁者のサイトURLから、真の標的を突き止める。

■キャスト
ウ・テソク:シン・ハギュン
ウン・ソンジェ:イ・ソル
チャン・ヒョンミン:キム・ゴヌ
チェ・ドンユン:チェ・ドンユン

BS12「悪い刑事」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2020.04.11-2020.06.14 土・日17:00-18:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】