ノーカット「パーフェクトカップル」第36話-第40話あらすじ:成功すると信じてる~これまでを振り返って|BS11|予告動画

2020年05月15日10時55分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日5月18日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第36話「成功すると信じてる」
実家に帰ってしまったジェスン。グムシクは事故のせいで契約がダメになり、窮地に追い込まれていた。その頃、ハスはカプスンの事業に出資すると言い出していた。成功すると信じてると言うハスに戸惑うカプスン。そんなカプスンに弁当を届けようとするカプドルだが、業務の終わったビルは真っ暗だった。翌日、会長の家に清掃にやって来たカプスンはギジャと鉢合わせしてしまう。呆れるギジャ。

パーフェクトカップルep37■第37話「くじけそうな気持ち」
子どものことで心労が絶えず寝込むネシム。そんな中、グムシクが家にやって来る。ジェスンはグムシクの話が言い訳にしか聞こえない。周囲から清掃の仕事を辞めろと言われたカプスンはくじけそうになっていた。ハスはそんなカプスンを見守るが、価値観の違いは埋められない。その頃、セゲは病院を勝手に辞めたのがばれ、シネを激怒させていた。シネからそれを聞いたネシムは驚きを隠せない。

パーフェクトカップルep38■第38話「一から始める」
事故で契約を反故にしたグムシクは私財を投げ打って補填したために家を失い引っ越すことに。空き家となったその家の前で鉢合わせしたネシムとギジャは驚きを隠せない。会長は医者を辞めたセゲに会社の仕事を手伝わせることにするが、シネは納得せず、さらにセゲに辛く当たっていた。一社員となって働くことになったグムシクはチュンニョンに事情を打ち明けるが、ジェスンは戻ろうとしない。

パーフェクトカップルep39■第39話「離婚という選択」
清掃にやって来た食堂で、点検中のカプドルとヨンランに出会ったカプスン。その夜、カプドルはカプスンを呼び出すが、残業で遅れてカプスンを怒らせてしまう。ネシムの部屋で両親の離婚届を見つけたジェスンは驚いてネシムを問い詰めるが、チュンニョンから言い出したと知ってさらに驚く。そんな中、ジェスンはパートの仕事を始めるものの、初めてのことでなかなかうまくいかない。

パーフェクトカップルep40■第40話「これまでを振り返って」
苦労しているチョロンを放っておけないジェスン。カプスンはまた仕事中にカプドルとヨンランに遭遇、ヨンランから掃除が不十分だと指摘されてしまう。会長の会社で働き始めたセゲだが、シネはあれこれと難癖をつける一方だった。その頃、ダヘは会長に出資を頼むが事業計画の甘さを厳しく指摘される。そんな中、ネシムはチュンニョンのいる束草を訪ねる。これまでの暮らしを振り返る2人。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】