韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第21-25話あらすじ:チウ晴れてチユに!テレビ東京

2020年05月15日09時05分ドラマ
©2018-19MBC

テレビ東京で好評放送中の「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」(全44話)はがんばりやの主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー!5月18日(月)第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVD発売もされており、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第21話
チウはサムスクから子どもの頃の写真を自由帳に挟んで渡されていたこと聞き、さらに疑念が深まる。そんなチウの様子に気づいたソンジュは、みんな勘違いしているがチユは死んだのだからこれ以上家族を苦しめないでほしいとチウに懇願する。しかし、ジンユからコンジュという名前を聞いたチウは、断片的な記憶がよみがえり、真相を確かめるためにヒョシルの元を訪ねる。そして、ヒョシルの部屋で自分の幼少の頃の写真を見つけ…。



■第22話
ハヌルの出生届にジョンスンの名が記載されると知ったイボクは怒ってウンジュを追い出だそうとする。止めにはいったチウは、甥を養子にしない嫁は必要ないと八つ当たりされてしまう。家族のことで頭の混乱するチウは気を紛らわそうと家の外に出るとそこにジェハクの姿が…。一方、ソンジュはジェハクとチウのDNA検査を自宅で受けさせようとするが、ジェハクは前日チウと2人で行った検査結果を持って帰宅する。

■第23話
晴れてチユとして迎えられたチウ。ジェハクたちと食事をするがどことなく決まりが悪い。幼いころの記憶のないチウに、ジンユはチユとの思い出を話す。パク家に帰ったチウは手のひらを返したようなイボクの態度にあっけにとられる。ワンスンも大騒ぎでチウの心情など気にも留めない。一方、キム刑事からジェハクのDNAを消去していいかとの連絡を受けたソンジュはDNAをすり替えた証拠を無くそうと承諾してしまう。

■第24話
ヒョシルはチウたちと警察に向かいジェハクとDNAが一致した遺体は誰だったのか刑事に問い詰める。一緒にいたソンジュは自分の悪事がバレないかと肝を冷やす。警察をあとにしたチウはジンユに誘われ…。一方、ジュチョルはチウに迷惑をかけないようイユとの別れを覚悟するがイユに説得され2人で困難を乗り越える道を選ぶ。そんな中、住む部屋を見つけたウンジュがハヌルを連れてパク家を出ていくことになり…。

■第25話
ジョンスンの事務所にチウたちを迎えにきたジンユは、ワンスンとミヒャンが一緒にいるのを見てしまう。チウとチェ家の夕食に行くはずだったワンスンは、ミヒャンが倒れてしまいチェ家に向かうことができない。依頼人と一緒にいると思っているチウは、ヒョシルたちに申し訳ない気持ちでワンスンに連絡をするが通じない。事情を知っているジンユは、そんなチウを心配し遅れてやって来たワンスンにクギを刺すが…。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ東京「あした輝く私へ」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】