イ・ユヨン、SJシウォンの気遣いに感謝と美の秘訣を語る!「ダーリンは危機一髪!」インタビュー到着

2020年05月15日10時50分ドラマ

アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のメンバーで、俳優としても大人気のシウォン主演の「ダーリンは危機一髪!」でヒロインを務めるイ・ユヨンよりインタビューが到着したのでご紹介、予告動画は公式サイトで公開中だ。



「ダーリンは危機一髪!」(原題:国民のみなさん)は、クールな天才サギ師&敏腕美人刑事がドタバタ攻防戦を繰り広げる胸キュン&爆笑の2020年No.1のラブコメディ!

イ・ユヨンは、天才サギ師であるジョングク(シウォン)の正体を知らずに結婚する敏腕美人刑事ミヨン役を好演。インタビューでは、共演したシウォンとのエピソードや美の秘訣も明かしてくれた。

d●出演を決めた理由は?
このドラマに出演した俳優なら、理由はみんな同じだと思います。とにかく脚本がすごく面白かった。脚本を開いたら、最後まで夢中でページをめくったことを覚えています。こんなに明るくて面白い作品ならぜひ出たいという気になりました。それに何より、シウォンさんが出演するんですから(笑)。

●アクションシーンにも挑戦しましたが、いかがでした?
普段の自分とはかけ離れた姿だと思いました。でも、ケンカでカッコよく相手をやっつけるシーンは、観ていて快感でしたね。アクションは思ったより難しくて、ケガをしたりして大変でしたが、いい感じに仕上がっていて嬉しく満足しています。

D●高校時代のミヨンを演じた感想は?
とても気が重かったです(笑)。ミヨンの演技はとにかく目つきが命でした。不良でいつも怒っている感じなので、不満と怒りに満ちた目つきになるよう心掛けました。でもいくら努力をしても、本物の女子高生にはかないませんでしたね(笑)。共演した女子高生たちは何もしなくても、サマになっているんです。彼女たちを見ながら、どう演じるかを学びました。

●シウォンさんと夫婦役を演じた感想は?
妻という役柄をこれほど長く演じたのは、今回の作品が初めてでした。序盤では ラブラブだった恋人たちが結婚して夫婦になります。その関係性の変化をどう演じるか、話し合いながら演じるのがとても楽しかったですね。後半になると、2人の仲は危機に陥ったり、また仲良くなったりと揺れ動くのですが、2人でよく議論して撮影に臨みました。シウォンさんは相手に合わせる人なんです。私がうまく演じられずにいる時は、私からいい演技を引き出そうと努力してくれたんです。そういった意味でとても感謝しています。

D●おすすめのシーンは?
いろいろありすぎて選ぶのが難しいですね。1つはシウォンさんが「勇敢な市民」になるシーン。ジョングクはあり得ない経緯で「勇敢な市民」となり一躍、韓国のヒーローになります。ジョングクが違法業者に捕まってお尻を叩かれる場面も面白い!他にもたくさんあります。

●イ・ユヨンさんの美肌の秘けつは?
以前は体を動かすのも運動するのも嫌いでした(笑)。でも役者を続けるには体力が必要です。それに美肌を保つためには健康でなければなりません。だから運動を始めました。今はスポーツクラブに通っています。以前は乗馬もやっていました。お薦めですよ。また、水分をたくさん取って週に1回 エステに通っています。普段はノーメイクなのがいいのかも。自分では特に美肌だとは思っていないのですが(笑)。

ダーリン●日本のファンへメッセージをお願いします。
ハラハラドキドキ、スリル満点のドラマなので楽しんでご覧いただけると思います。ご期待ください!また、今後も新しいキャラクターに挑戦したいです。映画やドラマでいい演技をお見せできるよう頑張ります。

「ダーリンは危機一髪!」
DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6 好評リリース中!
DVD-SET2&レンタルDVD Vol.7~12 好評リリース中!
レンタルDVD Vol.13~18 5月8日(金)リリース
DVD-SET1 15,200+税、DVD-SET2 19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd.(c) 2019 KBS.All rights reserved

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】「ダーリンは危機一髪!」を2倍楽しむ】