パク・シフ×チャン・ヒジン会って4回目で3回もキス!?「バベル~」激情キス メイキング映像公開!

2020年05月15日15時43分ドラマ

変幻自在な演技力で全女性を魅了してきたパク・シフ主演、刺激満載の展開に中毒者が続出した、大人のための韓国本格ラブ・サスペンス「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」のDVDが好評発売レンタル中の中、パク・シフとチャン・ヒジンの激情キスシーンのメイキング映像が到着した。



「バベル~愛と復讐の螺旋~」は、「ラブリー・スター・ラブリー」のパク・シフ主演最新作で、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚で人生が破滅した女優の激情ミステリー・ロマンス。

「検事プリンセス」「王女の男」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「黄金の私の人生」など、数々のヒット作に出演し、5月17日よりTV朝鮮ドラマでスタートする韓国時代劇「風と雲と雨」(原題)にも主演するパク・シフが、本作では自分の信念と運命の愛のはざまで揺れ動く男の葛藤と切ない心情を、憂いを帯びた瞳とカリスマ溢れる存在感で体現!官能的なベッドシーンにも挑み、反則ギリギリのセクシーさで視聴者を釘付けにした。貴公子のような佇まいと確かな演技力、さらに洗練された色気が破壊級の魅力を醸し出す、パク・シフ史上最上級の代表作が誕生!

バベル

公開されたメイキングは、「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」のDVD-SET2に収録される特典映像に収録されているパク・シフ&チャン・ヒジンの激しい濃厚キスシーンの舞台裏。チャン・ヒジン演じるジョンウォンの夫ミノ(キム・ジフン)が殺害され、コサングループの邸宅に事情聴取に訪れたパク・シフ演じるウヒョク。ジョンウォンの首筋にある傷跡を見て、ミノからの暴力だと察したウヒョクが、ジョンウォンを気遣いながらも、抱き合ったあと見つめながらキスを繰り返すシーンのメイキング。

バベル

監督からは「もっと激しく。激情の物語だから」と指示が入ると、照れくさそうに笑いながらも「わかりました」と返事をするパク・シフ。そしてチャン・ヒジンと顔の向きと流れを確認していると、激しいキスシーンの撮影のため、2人に配慮して、スタッフを一人だけ残して撮影することに。本番の声がかかると、一瞬で二人の世界になり、激しい濃厚キスシーンは一発OK。カットの声に安心したのか照れ笑いする2人。それもそのはず、「(パク・シフと)4回会って3回キスした」とチャン・ヒジンがポロリ。

ばべる

会って4回目とは思えないほどの、熱く激しいキスをするパク・シフとチャン・ヒジンの演技は必見だ!
その全貌はDVD&U-NEXTで本編をチェック!

【「バベル」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじや韓国での評判、見どころ、2020年1月にパク・シフが来日したファンミーティングの再現レポートなどをまとめて紹介している。



「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」
DVD-SET1、2  発売・レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

公式サイト
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】