韓国ドラマ「恋するダルスン」第51-55話あらすじ:記者会見~予想外の災難|BS-TBS、予告動画

2020年12月13日11時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS-TBSで再放送中の「恋するダルスン~幸せの靴音~」12月14日(月)第51話~第55話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。BS-TBS 4K同時放送。



■第51話「記者会見」
光復記念会にテソンと共に出席したヨンファ。事件以来公の場は初めてのヨンファに記者の関心が集中するが、余計なことを話さないかテソンは気が気でない。一方ハンガン皮革はホンジュに博覧会のデザイナーを依頼することを決める。知らせを受けたホンジュは喜びを隠せない。そんな中、ブニは清渓川で救った時ダルスンが持っていたバッグを見つけ、ウンソルはダルスンかもしれないと思い始める…。

■第52話「本物のウンソル」
ダルスンがウンソルであることを確信したブニは、家に来たテソンにそのことを伝える。否定してもさらに言い募るブニに慌てたテソンは、事実を隠しておくよう説得する。納得できないブニはテソンと揉み合ううち高血圧の発作で倒れてしまい、テソンが放置したため、チュジャが発見した時の容体はすでに手遅れに近い状態だった。駆けつけたダルスンに、一瞬意識が戻ったブニは必死でヨンファが実の親であることを伝えようとするが…。

■第53話「過去の因縁」
ダルスンをみかけ胸がいっぱいのヨンファ。そんな中ダルレは、ヨンファを急いで連れ帰ろうと料理教室に駆けつける。少し遅れて到着したヨンファはなんとか言い繕うが、ダルレの疑念は完全には解けない。一方、博覧会の準備で一緒に行動するユンジェとホンジュ。ユンジェも以前よりはホンジュに打ち解けた様子で…。イ・ジェハの写真とメモが手元に届いてから、テソンは不安な気持ちが日に日に募っていく中、そこに中村が現れ…。

■第54話「手切れ金」
必死の思いで料理教室に駆け戻るヨンファの様子を見ていたケンタは、ヨンファが落としていったウンソルの写真を拾う。一方、中村は日本で指名手配され韓国へ逃亡してテソンを頼ってきたが、テソンは、ジェハの死の秘密を守ることを条件にまとまったお金を渡して二度と現れないことを約束させる。そんな中、ソンイン製靴の前で、イ・ジェハそっくりの男に鉢合わせして驚いたテスクはテソンにそのことを伝えるが…。

■第55話「予想外の災難」
レストランでユンジェに告白して断られたホンジュは、博覧会の仕事を辞めようと荷物を取りにハンガンに立ち寄るが、そこで泥棒と鉢合わせしてしまう。ホンジュは無意識に博覧会に出すための大事なサンプルを守ろうと泥棒と揉み合ううち倒れてきた棚に脚をはさまれ気を失いユンジェに発見される。一方、ユンジェに頼まれバッグと財布をダルスンに渡すヒョンド。ユンジェに頼まれたことも、知らず喜ぶダルスンに、ヒョンドは内心複雑で…。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金07:00-07:55 再放送
 2020.03.10-06.08 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】