石川さゆり「ウイスキーが、お好きでしょ」などリモート収録、YouTubeで動画配信をスタート

2020年05月18日21時45分音楽
石川さゆり 公式Youtubeチャンネル

石川さゆり 公式Youtubeチャンネルを16日に開設、「歌と音楽は止められない」というテーマを掲げ、全 4曲の収録映像の配信を開始した。



「ウイスキーが、お好きでしょ」から始まり、「しあわせに・なりたいね」「天城越え」と続く3曲、これらは、ピアノとチェロのみのアコースティックなライブ演奏となっている。
最後の曲「明日はかならず」(大江千里楽曲提供)を、その映像と音に合わせて、音楽仲間に家で重ねて収録してもらった、スペシャル・デュエットと曲となっている。
3人の映像に、一人、また一人と音と映像を重ねてゆき完成した作品である。

石川さゆり、公式サイトでは、ここのところ、公演の延期・中止のお知らせばかりお伝えしていた中、エンターテインメントを皆さんへ届けたい!さゆりさんのそんな思いを、石川さゆり公式チャンネルとしてYouTubeで発信していくことになりました。
これから、不定期に、さゆりさんが届けたい音楽、また、と或る日のさゆりさん!など、アップして行こうと思います。
コンサートでお会いできる日を楽しみに、それまでどうぞ、一緒に楽しみましょう!とコメントしている。

「ウイスキーが、お好きでしょ」、「天城越え」などは、外出自粛となり、自宅で過ごす時間が多い方々にとって、癒し曲となっている。

石川さゆりYouTube公式配信サイト

石川さゆり公式サイト